[携帯モード] [URL送信]

鉄道総合掲示板 日本中の鉄道に関する話題をどうぞ!! 見たまま・乗ったまま・撮ったまま(聞いたままは各自の判断で!!) 運用予想OK!!

※管理人の都合により返信が遅れていますが、御了承ください。


[返信する]


西武線歩いたり、見たり〜(^o^)/
By なるさん
2014-03-20 20:31:21
西武鉄道での発見です。第四弾
W65K
[編集]

By なるさん
2014-10-24 20:24:21
航空祭ダイヤが駅に貼られています@飯能
画像 W65K
[編集]

By なるさん
2014-10-20 12:41:03
昨日甲種された30000貫通10連ですが、今朝ほど小手指通りましたら分割されてヤードに留置されていました。
W65K
[編集]

By なるさん
2014-10-19 20:13:24
今月中に引退?ともっぱらの噂の3009Fに乗れました。
画像 W65K
[編集]

By なるさん
2014-10-19 12:44:53
今日は練馬区のイベントがらみで999が豊島園駅に展示されています。
画像 W65K
[編集]

By なるさん
2014-10-19 12:42:52
今日は所沢駅で新宿線から池袋線へ移った2003Fをゲト。
30000貫通10連の甲種もあり所沢駅近辺は賑わってました。
画像 W65K
[編集]

By なるさん
2014-10-15 22:43:19
急報 999 が今年の12月に運行終了することが明日付け発行の西武ニュース 笑顔だより 11月号に掲載されています!
画像 W65K
[編集]

By なるさん
2014-10-11 10:32:24
ようやく今見られました。エコマーク剥がされた9106F
画像 W65K
[編集]

By なるさん
2014-09-24 17:59:07
元加治9号踏み切りが来年2月き廃止になります。
画像 W65K
[編集]

By なるさん
2014-09-22 20:57:23
車両ナンバーシールまで盗難にあっています。
30000系の車両ナンバーシールがはがされていました。
画像 W65K
[編集]

By なるさん
2014-09-19 20:41:39
と思っていた矢先 東飯能駅に縮小の運転計画が掲出されていました。
これで台風来たら一発で運転中止かもしれないですね。
画像 W65K
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!