[携帯モード] [URL送信]

鉄道総合掲示板 日本中の鉄道に関する話題をどうぞ!! 見たまま・乗ったまま・撮ったまま(聞いたままは各自の判断で!!) 運用予想OK!!

※管理人の都合により返信が遅れていますが、御了承ください。



西武線歩いたり見たり〜(^o^)/
By なるさん
2012-03-19 12:35:55
西武線を歩いて見たことを紹介します。 これで第三弾です。
画像 W65K
[編集]

By なるさん
2014-03-19 20:57:57
今夜初めて停止位置変更後の所沢駅で降りました。添付のように特急ぴたり並びは過去のものになりました。所沢駅の混雑緩和ということです。
画像 W65K
[編集]

By J
2014-03-16 22:34:07
こんばんは
所沢駅の停車位置移動は初耳でした

しばらく行って無かったのですが飯能、西武新宿側の階段が無くなったからでしょうか??
未だに階段があるものだと思っています(^^;


pc
[編集]

By なるさん
2014-03-15 21:15:17
来週から所沢駅混雑緩和の一環で停車位置の変更があります。
特急同士のぴたり並びもあと数日で解消されます。

画像 W65K
[編集]

By J
2014-02-10 21:32:00
こんばんは
関東の雪はスゴかったみたいですね
名古屋も雪は降りましたが、途中から雨になりそれほど積もらなかったです
田無事故から雪に敏感になっていると聞くもののそれは雪だから即運転見合わせではなく、早めの間引き運転や運転整理で止めること無く安全に運行を続けているのが素晴らしいですね

6000系も戸袋窓が埋められているようで…西武の戸袋窓事情が気になります
広告枠が増えるという利点はありますが、車内に差し込む陽射しが恋しくなりそうです
pc
[編集]

By なるさん
2014-02-09 15:13:19
稲荷山公園駅の改札機が新しいタイプに変わっていました。
画像 W65K
[編集]

By なるさん
2014-02-08 21:30:41
今日は関東は大雪です。西武各線はダイヤ乱れ中〜
雪の田無駅2000系は28年前の追突事故を思いださせます。
画像 W65K
[編集]

By なるさん
2014-01-30 20:23:02
今9106Fが目の前にいますが戸袋窓埋め込みなっていました。あと三本のみか?
W65K
[編集]

By なるさん
2014-01-29 20:47:19
今仕事帰り道みちでマリーンに乗ったら開業10年のベッドマークつきでした@東久留米
画像 W65K
[編集]

By なるさん
2014-01-25 20:13:46
明日の奥武蔵駅伝対応臨時列車の時刻が張り出されています。@飯能駅
画像 W65K
[編集]

By なるさん
2014-01-02 20:29:51
今日も仕事で帰り道みちに30000系の貫通10連に乗れました。車両端のドアに割れた卵や 網棚がガラスに。液晶案内がワイドになりました。添付します。本年もよろしくお願いいたします。
画像 W65K
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!