[携帯モード] [URL送信]

鉄道総合掲示板 日本中の鉄道に関する話題をどうぞ!! 見たまま・乗ったまま・撮ったまま(聞いたままは各自の判断で!!) 運用予想OK!!

※管理人の都合により返信が遅れていますが、御了承ください。


[返信する]


和館長スレA
By 和館長
2011-01-16 21:26:30
Jさん、なるさん今晩は
(^o^)/
今日は高尾臨を撮影して参りました(^w^)
画像は後ほどアップ致します!
ところで今年の初詣臨時なんですが、全体的に運転本数が減っていますね!
CA003
[編集]

By なるさん
2014-01-29 20:51:26
こんばんはお久しぶりです。来月2日には午前中小机駅で午後に町田駅で展示会がありますね。クラH26早くも離脱したとか〜
画像 W65K
[編集]

By 和館長
2014-01-26 14:34:05
Jさん、なるさん>こんにちは。
お久しぶりです!
体調もすっかり良くなり、去年の10月頃からかな?撮り鉄再開し、今年に入っても順調に撮り鉄しております。

さて今回は画像投稿とお知らせに参りました!
まずは投稿画像から
来月から運行が始まる横浜線新型車両E233系6000番代・横クラH017編成の試運転の模様です。

このE233系6000番代は横浜線オリジナル仕様となっていて運行開始が楽しみです!

次にお知らせですが、「和館長のJR中央線画像集」に新たにJR横浜線205系編成写真」を設けました。

ぜひご覧なってください!
画像 Android
[編集]

By KAZU(和)館長
2012-06-03 07:49:13
おはようごさいます。
こちらこそ返事が遅れてすいませんでした!
小田急の画像サイトに投稿して頂きありがとうございます。

この小田急のダイヤ改正には館長も驚きでした!
5000形、10000形、RESで引退しましたね。

今回投稿する画像は
先日(6月2日)上越線岩本付近で撮影した
【SLC61復活記念号】を貼ります!


今回蒸気機関車の撮影は実に18年振りになります!
画像 CA003
[編集]

By 和館長
2011-12-31 15:23:43
こんにちは!
今年も残りわずかになりましたね。

3月には未曽有の大災害がありましたが、来年は日本中が笑顔でいられると良いですね!

今回の画像は先日撮影した
旧あさま色の『あずさ』です!
画像 CA003
[編集]

By 和館長
2011-12-10 17:09:30
今晩は!

今回の投稿画像は本日撮影した183系幕張車です!
画像 CA003
[編集]

By 和館長
2011-11-18 21:48:12
未確認の情報ですが
来年の春のダイヤ改正で寝台特急『日本海』が廃止になるみたいですが!
画像 CA003
[編集]

By 和館長
2011-11-13 09:37:47
今回の写真は
先日撮影した西武鉄道の甲種輸送です

新101系(検査出場)
4両×1本
八王子にて
2011年11月12日撮影
画像 CA003
[編集]

By J
2011-11-09 20:19:11
こんばんは
画像ありがとうございます
最近はJR線を撮影していないので新鮮です(^^)

最近は本当に寒くて、朝起きるのがツライです…体調は本当に気をつけたいですね


pc
[編集]

By 和館長
2011-11-09 19:50:22
今晩は

今回の画像は
2011年10月30日撮影した
「リゾートエクスプレスゆう」です

中央線西八王子にて
画像 CA003
[編集]

By 和館長
2011-10-28 20:21:34
Jさん、なるさん今晩は
ここ最近寒くなってきましたけど体調は崩してませんか?

今回の写真は
久しぶり(たぶん)に横浜線に入線した「華/はな」を投稿致します!

撮影地/横浜線相模原にて
画像 CA003
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!