[携帯モード] [URL送信]

鉄道総合掲示板 日本中の鉄道に関する話題をどうぞ!! 見たまま・乗ったまま・撮ったまま(聞いたままは各自の判断で!!) 運用予想OK!!

※管理人の都合により返信が遅れていますが、御了承ください。



今日も乗りノリ〜(^O^)/
By なるさん
2009-01-11 16:28:56
2009年スタートの新企画です。
私なるさんことなるリンゴが撮影した 乗った 列車などをはります。
画像 W53CA
[編集]

By なるさん
2014-03-17 20:36:58
今日からスタートしたスワロ‐サービスのスワロあかぎ1号に上野駅から乗車しました。
画像 W65K
[編集]

By なるさん
2014-02-12 11:17:35
今週の土曜日から営業運転を開始する横浜線のE233系が町田駅にいました。
画像 W65K
[編集]

By なるさん
2013-11-09 13:08:54
今日だけの豊田車両センターまつりに来ています。
記念弁当を休憩車両にて列車を見ながらつまみました。
画像 W65K
[編集]

By なるさん
2013-11-02 19:24:14
びゅう団体臨時急行寝台列車 天の川 が東京から秋田まで運転され東京から高崎まではDD51が担当しました。
画像 W65K
[編集]

By なるさん
2013-10-12 11:05:42
今日は秩父鉄道サヨナラ1001F列車に乗っています。
画像 W65K
[編集]

By なるさん
2013-08-29 12:52:54
ムンライえちご往復で今朝帰って来ました。
佐々木のカーブの稲穂は良い感じでした。
画像 W65K
[編集]

By なるさん
2013-06-08 10:40:17
今日を入れてあと四回のはまかいじのグリーン車です。通過直前に晴れ間が見えました@片倉
画像 W65K
[編集]

By なるさん
2013-05-11 08:41:21
三年ぶりの弘前ツアーで初めてハイブリッド青池編成に乗れました。 弘前〜五所川原まで @川部
画像 W65K
[編集]

By J
2013-04-13 12:06:04
こんにちは
E233系列ついに埼京線にも進出しましたかぁ

配給輸送の終点が東大宮操車場だったのが意外でした(^^;
田端 操〜常磐線〜武蔵野線で方転しつつの回送だったようですね

将来の相鉄乗り入れはこの系列で決まり!となるでしょうか?
pc
[編集]

By なるさん
2013-04-12 19:34:17
今日の埼京線E233系ハエ101編成は10時代には川越車両センターの一番本線側にいました。 本日ハエ23にて川越車両センターの205系をコンプリートすることができました。
W65K
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!