[携帯モード] [URL送信]

鉄道総合掲示板 日本中の鉄道に関する話題をどうぞ!! 見たまま・乗ったまま・撮ったまま(聞いたままは各自の判断で!!) 運用予想OK!!

※管理人の都合により返信が遅れていますが、御了承ください。


[返信する]


関東の私鉄アカルト
By なるさん
2007-10-08 17:59:43
関東の私鉄を見て歩いた時のショートレポートです。

まずは千葉県の北総鉄道です。

驚きの運賃表:隣駅まで乗っても300円?!
たった三分だけで、はあ?
以前鳥取の若桜鉄道で60円(レポ翌日から値上がりした。)が日本一安かったけど、こんな高いのはここだけだと思います。
画像 W22SA
[編集]

By なるさん
2014-08-18 22:17:09
今日は久しぶりに相鉄線を夏休みのスタンプラリーフリーきっぷを使い乗り回して来ました。レトロ調の7000系が良かったです。
画像 W65K
[編集]

By なるさん
2013-03-14 23:45:43
明日で最後の東急東横線渋谷地上駅の今夕のシーンです。 もしかしたら明日は規制入りそうなぐらい盛り上がっています。
画像 W65K
[編集]

By なるさん
2012-08-14 19:44:24
銚子電鉄のデハ1001が銀座線色に塗り替えられました。
画像 W65K
[編集]

By なるさん
2012-05-09 09:36:00
関東鉄道竜ヶ崎線で期日限定時間帯限定で走るキハ532です。
ワンマン運転対応で運転台が片側竜ヶ崎に向かい右側しかありません。
画像 W65K
[編集]

By なるさん
2012-04-28 09:12:34
さて今日は千葉県いすみ鉄道の終着駅上総中野まで来ました。
画像 W65K
[編集]

By なるさん
2012-04-25 12:23:25
そのモハ2形です@箱根湯本駅 金太郎分けになっています。
画像 W65K
[編集]

By なるさん
2012-04-25 12:20:51
箱根山強化合宿の2日目で、ようやく箱根登山鉄道のモハ2形に乗ることができました。
下り坂は前につんのめりそうです。
画像 W65K
[編集]

By なるさん
2011-11-14 13:30:03
秩父鉄道の色違いEL重連@武州中川駅定刻通過
画像 W53CA
[編集]

By なるさん
2011-07-27 21:03:30
久しぶりに秩父鉄道貼ります。 @三峰口
画像 W53CA
[編集]

By なるさん
2009-08-27 21:42:10
わたらせ渓谷鉄道のトロッコ列車に乗車して来ました。
解放的で良かったです。
大間々からは右側に座りますと川が良く見えます。
画像 W53CA
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!