[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

要望、質問、雑談、ひとりごと、なんでもアリよコーナー
By DAI
2008-04-03 03:09:31
ここは要望、質問、雑談、ひとりごと、なんでもアリよコーナーとして設けます。

てかフリースペースです。


みなさんの画像はっていただいたりね。自由帳かなんかだと思ってください


要望とか確実に実行するわけではないので気軽に書いて欲しいです。

レスは遅れるかもしれませんが僕も頑張ってします。




(FREE)^o^(DOM!)
W52S
[編集]
By DAI
2009-04-10 23:02:25
ものすごく挨拶遅れました
あけましておめでとうございます!(イマサラ)


友人もホルスタイン姉ちゃんかいてました
やはり男達はみんな考えることが同じですな!笑
W52S
[編集]
By GREED
2009-02-27 16:57:46
名前んところにタイトルを…
↓これ私です<(_ _)>
D704i
[編集]
By あけおめことよろです!!
2009-01-05 09:01:54
いゃ〜挨拶遅れてもうしわけありません
リアルでもサイトでも色々忙しかったもので…まぁ正月はゴロゴロしてましたがw
 
現在は正月イラストを描いてる真っ最中…牛を擬人化して描こうかなぁ〜とかおもってます
まぁ雌牛の擬人化といえばホルスタインですねやっぱ
しかし私にムチムチバディを描く技術が備わってるかどうか…エロスの神よ私に力を…!!(新年の神頼みがこれかよ!!)
D704i
[編集]
By NO NAME
2008-12-24 02:04:22
すごいカッコイイ絵ばっかりですね
自分も何か書いてみようかな
W51SH
[編集]
By XION
2008-12-21 23:15:55
久しぶりの新イラスト!!いやぁ、ますます芸術的というかなんというか見とれてしまいましたこれからもがんばって下さいね
F902i
[編集]
By DAI
2008-12-21 03:33:30
久々に更新しました!
W52S
[編集]
By ガー
2008-12-19 01:25:53
更新まだ?;ω;
SH902i
[編集]
By DAI
2008-11-25 09:49:32
寸止めルールなんですか!
思いっきり本気で試合する時に寸止めって相当難しそうですね

勢い余ってぶち込んでしまいそう(笑)


戦車ジャイアントスイングできるようになったらもう超人の域ですね(笑)
W52S
[編集]
By GREED
2008-11-24 18:48:09
いよいよ30日に試合ですたい(゚Д゚)おもいっきりストレートぶち込むぜぃ!!…と言っても寸止めルールだから難しいですけどね(ちなみに私の所属している空手では、おもいっきりぶち込んでもすぐに拳を引けばポイントになるという暗黙のルールが存在しますw)
 
最近メトロノーム(アプリ)を使用し、正確な秒数でスロトレを実行してますが、1秒が長くかんじる(~_~;)
以前と変わらず6秒に1回のペースでやってますが、正確な秒数だと5回×3セットでもかなりキツい…腕立てがとくに
まぁ同じメニューで更に筋量が増したのでこれからもメトロノームを使用して筋トレしますw
目指せハルク!!
戦車をジャイアントスイングしたい(無理)
D704i
[編集]
By DAI
2008-10-29 08:15:25
大丈夫!体にあわせて設計し直せば!(笑)


筋肉質な割合の比率ですね〜 けっこうこの比率ってウェイトリフティングの選手とかに多そうですね
W52S
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!