[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 晄
2008-06-15 19:14:36
JWCがかっこよくて思わず待ち受けにしちゃいました
W51SA
[編集]
By DAI
2008-05-11 03:21:21
お久しぶりです

受験お疲れさまでした更新少ないですがいろいろ見ていってください(笑)
W52S
[編集]
By 晄
2008-05-08 22:04:20
お久しぶりです! やっと受験から解放されて早2ヶ月笑
久しぶりにDAIさんのイラスト見て←な感じです
W51SA
[編集]
By DAI
2008-03-09 02:26:27
マジすか!

知らないとこでなんかリンクしてたんですね(笑)
W52S
[編集]
By 晄
2008-03-06 08:46:50
楽しみにしてますよ

そういえば日記を見て急いで絵の保存をさせて頂いたのですが過去のに友達がやってたバンドのロゴがあってびっくりしました
W51SA
[編集]
By DAI
2008-02-06 12:41:36
いやー申し訳ない(笑)
俺も久々にそういうの描きたいんで考えときますね
W52S
[編集]
By 晄
2008-02-04 13:48:59
お久しぶりです☆

更新楽しみにしてました 久々にポップでロックな絵を見たいなぁ、なんて思ったりなんかして←くどい笑
W51SA
[編集]
By DAI
2007-12-27 01:01:00
どうもお久しぶりです

ご報告ありがとうございました


気に入ってもらえたみたいでよかったです
W52S
[編集]
By 晄
2007-12-26 20:31:58
お久しぶりです

ステッカー、ポストカード届きました 当たると思ってなかったのでかなり嬉しいです
しかもめちゃくちゃカッコ良い好きな絵でテンションです
本当にありがとうございます
W51SA
[編集]
By 晄
2007-09-22 21:03:18
やっと今日投票出来ましたよ かなり可愛いキャラでした
W51SA
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!