[携帯モード] [URL送信]

ボイス
[最初から全部]
[*前]
版権ボイス
By みほ
2010-03-14 22:22:50
CHRNO CRUSADE1巻 ロゼット
「元気出たみたいね やっぱアンタ無理してないほうがいい顔してるわ……楽しむ時は楽しむ 怒る時は怒る んで 泣きたい時は思いっきり泣いちゃう」
動画 SH002
[編集]
By みほ
2010-03-28 14:49:30
21エモン 2巻 21エモン
「月なんて、宇宙旅行の入り口だからな。もっと、遠くへいかなくちゃいみない。火星は、この前いったし…………。じゅんじょとしてこんどは木星だな。」
動画 SH002
[編集]
By みほ
2010-03-28 14:53:20
21エモン 2巻 21エモン
「ガスの海と 12この月を、ぜひみたい。ちゃあんと、トラの巻をよういしてきたさ。第一章、ロケットにただでのる法。パイロットになるべし……………。」
動画 SH002
[編集]
By みほ
2010-03-28 14:56:32
21エモン 2巻 21エモン
「これで500円したんだぜ。………まてよ。なにも、パイロットでなくてもいいんだ、もっとかんたんなしごとでやとわれれば……。皿あらいとかボーイとか。」
動画 SH002
[編集]
By みほ
2010-03-28 14:59:25
21エモン 2巻 21エモン
「ぜひ、おねがいします。給料はいりません。木星までのせてってもらえれば。ちかごろは、たいていのロケットがそうだって。」
動画 SH002
[編集]
By みほ
2010-03-28 15:03:09
21エモン 2巻 21エモン
「金もちと友だちになるべし。おだてて自家用ロケットを買わせるべし。たぶん、ただで、のせてくれるべし。アー、くだらない。」
動画 SH002
[編集]
By みほ
2010-03-28 15:07:02
21エモン 2巻 21エモン
「こんな本をたよりに旅行を計画するなんて、ぼくは、バカだなあ。………まてよ。自家用のもち主と、いまから、友だちになるって手もあるぞ。」
動画 SH002
[編集]
By みほ
2010-05-30 20:51:57
某漫画 1巻 リン
「ちょっと そこの!困るんだよね-!勝手に入ってもらっちゃあ〜〜ニ-サンたちさぁ ここ俺の縄張りなんだけどぉ〜」
動画 SH002
[編集]
By みほ
2010-05-30 20:54:00
某漫画 1巻 リン
「人のシマに勝手に踏み込んだヤツには 通行料--払ってもらってるんだよね」
動画 SH002
[編集]
By みほ
2010-05-30 20:56:49
某漫画 1巻 リン
「ウソウソ!!通行料なんかウソだってば 縄張りも じょ〜〜だん!でもホテルはホ〜ント♪北にあんの」
動画 SH002
[編集]
By みほ
2010-05-30 20:59:08
某漫画 1巻 リン
「ニ-サン 顔が好みだからさ 特別にタダで場所 教えてア・ゲ・ル♪♪」
動画 SH002
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!