[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

クラブメンバー募集します♪
By 虚しき空への飛翔
2009-12-31 21:07:36
初心者さん・上級者さん関係なく、スタホをより楽しくプレイしたい方、いかがでしょ(^ω^)?

私は、受付でして代表は他にいらっしゃいます(笑)

参加しているメンバーは、楽しく親しみやすい方々です。現在私を入れて5名ですね(・∀・)

もし参加希望される方がいらっしゃいましたら、サブアド付きで書き込みくださいm(_ _)m

※メンバー専用掲示板ありますが、まだホムペはありません。いずれ作るかもしれません♪

[編集]
By 今田
2010-01-07 01:51:11
活動内容は?

[編集]
By 虚しき空への飛翔
2010-01-07 07:43:39
今田さん

はじめましてm(_ _)m活動内容ですか…目標はプレミアカップ制覇・SS作成としてますよ(・∀・)活動内容とは言えませんがね。交流しながら楽しみつつスタホがしたい方の集まりですね。

クラブ名はフジヤマサンバです。

[編集]
By スワイシャツ
2010-05-26 02:00:35
どうやって入るの?

[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!