[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
スカイジャンプ 仲間募集中です
By ジャパン
2009-11-15 10:24:02
こんにちは
スタホNET.でスカイジャンプというクラブを友達としています
現在50名の方が入っていて色んなレベルの方がいていいライバル探しや厩舎の参考になるとおもいます初心者から上級者の方まで大歓迎です
パスワードは9020です
どなたか入っていただける方はよろしくおねがいします

[編集]
By ロデオ
2010-06-26 19:26:26
セドリックさん、こんばんわ!
いい感じな、厩舎ですね、あとは初代の底上げですか?
で、ホームの事ですが、
自分もサード乗り込む頃ですが、2度変えましたよ?
1軒目は、サテが21台あり、常時満席、朝一行かなければ、2時間交代(5台無制限)
2軒目は、下に書き込んである、伊丹の店ですが、メダルレートは最高なんですが(確か、諭吉5000枚位 イベント7000位?)いかんせん、タバコ吸うとこまで3分、ショッピングモールで、流石に知り合いに会うとどうかなと?
なので、
自分的には、やはりスタホは、まぁお金も大事ですが、楽しんでナンボと思います!
来月、発動楽しみですね!でわ、また。

[編集]
By ロデオ
2010-07-18 06:51:14
ジャパンさん、おはようございます。
そして、ほんまにお久しぶりです!
前回のスタホで、全馬暴走してしまい厩舎崩壊中の、ロデオです!
100代(素質無し)以外、今日行って、初代から頑張ります!
追記、キリ番?おめでと!





[編集]
By ジャパン
2010-07-18 22:10:54
自分の厩舎も若干崩壊気味です
お互いかんばりましょう
キリ番はスタホはじめて1年目でやっとGETできました

[編集]
By ロデオ
2010-07-27 23:26:11
ジャパンさんW2勝目おめでと!
しかも、名前までメスー
ゴールドの嫁さん良かったですね!
自分は、2週間程行けないですが、ジャパンさんのオッズ見て楽しませてもらいます?
追記、ここは、慎重に!

[編集]
By ジャパン
2010-07-28 01:32:56
新しくスカイジャンプのスレ作ったんでそちらにおねがいします

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!