[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
大阪府の守口ラウンドワンかイオン大日で
By リンダマン
2009-09-02 00:51:36


やってる人いませんか

[編集]
By アルフィー
2010-02-11 18:41:03
確かにP馬とかぶると勝てないですよね。
素質馬、恩恵のある馬とは避けたいですよね
WBCとくにでは(^^;)
 
P馬と被るのも負けの一つですが、inがなくてオッズ泥棒になっているのもあるかと思います
すいません、カス厩舎がこんな事言ってm(__)m
 
情報交換の為にも、出来るだけスタホ行こうと思います。
って言っても今週は行けないかも知れないですけど。
 
コウチャン厩舎、ポール厩舎って知ってますか?

[編集]
By 将軍
2010-02-11 22:14:23
あまり見掛けない厩舎なので、覚えていないです、すみません。

今日は朝から出動しましたが、パクパクされムキになり厩舎崩壊しました。
又いちからやり直しです。

[編集]
By アルフィー
2010-02-12 05:02:25
友達なんですけど、最近ホーム変えちゃったから一人寂しくしてるんですよ
でも、次から行く時はショウグンさんがいるんでまた楽しめそうです(^-^)
一人で行って漬けする時は暇ですからね。
携帯で音楽聞いたり、煙草吸うしかないので
 
ショウグンさんは常連の人で喋る方とか今すか
自分の事は分からないですよね?
 
ネットで見ました。
ティアラ号がドバイ負けたのはかなり痛いですね(>_<)

[編集]
By 将軍
2010-02-12 08:46:07
オウマ厩舎さんもあまり覚えていません、すみません。
友達と行く時が多く、話をしながらプレイするので、狙ったレースで負けた時は何厩舎か確認しますが、それ以外はスルーしてますので。
ちなみに友達の厩舎はジシュウ厩舎、クタビレ厩舎です。
他の常連の人とは、まったく話をした事がないですね。

[編集]
By アルフィー
2010-05-02 05:35:25
一昨日、昨日と行ったんで久々に投稿します。

マベシキ
(40戦消化)

カリスタ
(30戦消化)

を合わせた所
3歳初戦G2
4.9倍…

P馬が
3.0(オペラ)、3.9(タツボウズ)
で結果が7th

皐月が確か4.0ぐらいで
P馬が確か3.2(タツボウズ)
で1st

ダービー
3.0でP馬が確か2.3
で1stでした(^^ゞ
(オッズが曖昧で
すいませんm(__)m)

今日、wbcc出そうと思ったんですが、ジャグラー厩舎(?)のイヤーンソコハダメって馬が出てきたんでヤメ。
素直に漬ける事にしました(^^ゞ

初戦古馬G2
4.6の馬(ラスト天秋4.0勝ち、フル漬け)をC馬と配合(極秘12回ほど使用)
尾花でSコメ…orz

流石にSコメは泣けたんでやめました(^^)

今日は極秘が合計25回連続ぐらい出て、正直焦りましたf(^^;


長文すいませんでしたm(__)m


[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!