[携帯モード] [URL送信]

個人部屋2
By タママ
2017-09-11 11:33:22
もしかして、全然まだ終わらない感じぃ〜?🙀
ミパに移動してるねぇ〜🚗💨
だから、📞は大丈夫だょ〜👌
iphone
[編集]
By ケロロ
2017-09-11 11:48:01
行くよ〜
iphone
[編集]
By タママ
2017-09-11 16:49:13
いつもケロちゃんと一緒だと楽しいけど、今日はケロちゃんが寝ぼけて、いつも以上に楽しかったし笑わせてもらったょ〜😂😂😂

好きな人と笑えるていうのはいい事だょ〜🤣

また、ゆっくりお昼寝できる場所に行こうねぇ〜😴

iphone
[編集]
By タママ
2017-09-11 16:52:17
明日はタマは超楽チンだ⊂^j^⊃ぞぅ🐘
幸4コンを置きに行っておしまい🙌
社長はキュウリをもぎもぎするだけだってぇ〜🙀

朝うたでも行ってこようかなぁ〜🎤
今日歌えなかったしぃ〜😂
iphone
[編集]
By タママ
2017-09-11 16:54:21
迎えの時間過ぎちゃったから慌てて来てみたけど、学習室で勉強してるみたい📓
まだ、来ないよ〜😥
逆に良かったけどねぇ〜😂
iphone
[編集]
[*前] [#次]
[92-96表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!