[携帯モード] [URL送信]

個人部屋2
わ〜い😍
By タママ
2017-09-08 11:30:51
着いたょ〜🐈
iphone
[編集]
By タママ
2017-09-08 16:16:30
ケロちゃん、今日は久しぶりにケロちゃんに会えて嬉しかったぁ〜😆😆😆
お昼寝もできて良かったねぇ〜🤗

選に行ってる間は付き合いが多くて大変だよねぇ〜😩
バカどもに付き合ってると全く!!キリがないよねぇ〜😖

そんな事よりもまた一緒にラブラブしようねぇ〜😍

また、次会うのを楽しみに頑張ろう〜( ̀_́)

たまには夜でもここに来てねぇ〜😘
iphone
[編集]
By ケロロ
2017-09-08 17:10:42
今日はありがとう〜😊
久しぶりっていいよね〜😜
てか、今日は眠くて訳わからない事言ってて
ごめんね〜(笑)😂😂😂

また次回が楽しみだね〜😚😚😚

ちょくちょくはここに来るよ〜(笑)🤣🤣🤣
iphone
[編集]
By タママ
2017-09-08 17:49:52
|o(`・ω・´)ノ|Ю<ただいまー!

🍑ちゃんのリクエストでハッシュポークを作ってるよ〜🐖

タマは今まで通り変らずここに寝るまでは来るからねぇ〜🤗
ケロちゃんは無理しない程度でいいからねぇ〜🙄

iphone
[編集]
By タママ
2017-09-08 18:01:53
やっぱりタママは何時までとかって決めちゃうと急に寂しくなるから、ケロちゃんが忙しくて見れなくてもここに来て1人劇場をしてるねぇ〜😆
眠くなったらガラガラガッシャーンになるからぁ〜🤣
iphone
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!