[携帯モード] [URL送信]

個人部屋2
By タママ
2017-08-31 17:52:44
いやぁ〜😓
生卵は普通に卵かけご飯でしょ〜🍚
で、なぜに飲むの?😱

卵かけご飯は醤油じゃなくて麺つゆが美味しんだよ〜😋
本当は卵かけご飯用の醤油がいいけど、ちょっとお高いしそれを買うほど卵かけご飯を食べるわけでもないからねぇ〜😐

タママは明日は🍑ちゃんの薬をもらいに行かないとだったぁ〜💊😱

遅くて薬局いつも閉まっちゃうんだよねぇ〜😩😰😭😭😭😭

じゃ〜、明日はタママは1人でイイコにしてるねぇ〜😴
iphone
[編集]
By タママ
2017-08-31 19:06:32
|o(`・ω・´)ノ|Ю<ただいまー!

これから夕飯の用意をしないとぉ〜😰😱😭😭😭
iphone
[編集]
By ケロロ
2017-08-31 19:32:45
健康の為に飲むんだよ〜〜😵😵😵
なまたまごなんか飲めないよね〜(笑)😂😂😂
醤油で味付けをしても無理だなぁ〜😱😱😱

明日は帰って来たらケロロもいい子にしてるよ〜😜😜😜
たまには帰って来たら寝てるかなぁ〜😄

おかえり〜〜😄
夕飯を作るのは大変だね〜😱😱😱




iphone
[編集]
By タママ
2017-08-31 19:34:23
じゃ〜、明日は2人でいい子にする日ねぇ〜🙄
そうすれば、次に会う日にまた元気で会えるもんねぇ〜😍
iphone
[編集]
By タママ
2017-08-31 19:37:36
ケロちゃんがたまにはケロちゃんなんて相手にしないでゆっくり休みなて言ったから、タマは言うことを聞いてるんだからねぇ〜😐
iphone
[編集]
[*前] [#次]
[87-91表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!