[通常モード] [URL送信]

個人部屋2
By タママ
2017-09-04 16:36:51
具合が悪い時は寝るのが1番😴😴😴😴😴😴
早くゆっくり会えるようにならないかなぁ〜😩
iphone
[編集]
By タママ
2017-09-04 16:48:26
タマがあとでマッサージしてあげるからねぇ〜😘
ケロちゃんもあまり無理しないでねぇ〜😰
でも、おバカさんばっかりで結局、ケロちゃんに負担がかかって無理しないといけないんだよねぇ〜😖
選は疲れるねぇ〜😩

早くゆっくり2人で美味しもの食べたり遊びたいねぇ〜🙄
iphone
[編集]
By タママ
2017-09-04 17:48:46
姉弟喧嘩して全然元気だょ〜😩
明日は学校行けそうだょ〜😐
iphone
[編集]
By タママ
2017-09-04 18:15:41
病院に連れて行ったりこっちは忙しい思いして大変なのに、2人で大騒ぎしてるよ〜😓
まぁ〜、元気ならいいけど〜😩
タマも疲れたから横になるねぇ〜😴
iphone
[編集]
By ケロロ
2017-09-04 20:33:14
タママありがとう〜😊
少し精神的にも疲れちゃった😱😱😱
ストレスが溜まるよね〜😫😫😫

でも寝て起きたら少しはスッキリしたよ〜😅

喧嘩🤜出来るなら元気がいいね〜😵
iphone
[編集]
[*前] [#次]
[6-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!