[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

愛空サマ
By ドラゴンマニア
2008-01-28 11:23:16
ここは愛空サマの作品を展示してあります
W53CA
[編集]
By ドラゴンマニア
2010-03-26 20:16:13
孫悟空

こちらは愛空さんのサイトの318の日のフリイラでいただいちゃいました

三倍界王拳のかめはめ波が超かっこよく決まってます
画像 SH006
[編集]
By ドラゴンマニア
2010-03-17 13:47:15
未来トランクス

愛空ぅの久々の投稿イラスト

トランクスのポーズと表情がかっこいいです着色もきれいで見応えあり
画像 W53CA
[編集]
By ドラゴンマニア
2008-11-08 18:46:59
バーダック

一周年ということで僕が愛空にカッコいいバーダックをリクエストしました

文字通りがっこいいイラストを描いてくれましたぁ

愛空ありがとう
画像 W53CA
[編集]
By ドラゴンマニア
2008-11-08 18:42:50
悟飯&ビーデル

これはZの後半OPの悟飯とビーデルのドライブしているイラスト

ラブラブな感じがちょーつたわってきます

悟飯のやつすみにおけねーなぁ(笑)
画像 W53CA
[編集]
By ドラゴンマニア
2008-08-03 22:23:47
ゴジータ

戦闘モードのゴジータ

難しい角度なのにすごく良く描けてます

配色もキレイです
画像 W53CA
[編集]
By ドラゴンマニア
2008-06-26 18:47:13
お祝い


僕のサイトの7000HIT記念に描いてくれたイラスト

ぶほぉ

こんなセクシーな18号見たことない
まさに真夏のマーメイド

背景のハイビスカスが余計に可愛いさを引き立てています
画像 W53CA
[編集]
By ドラゴンマニア
2008-06-14 09:12:19
トランクス


右手に剣をとり戦闘態勢をとるトランクス

めちゃかっこいいです


また影の付け方やキャラのバランスは一級品
画像 W53CA
[編集]
By ドラゴンマニア
2008-05-28 14:12:03
ブラちゃん


きゃわいいZ時代のブラちゃん

このパイナポーヘアーとっても好き

女の子を描きなれてるだけあってヤッパリウマい
画像 W53CA
[編集]
By ドラゴンマニア
2008-05-28 14:06:56
ターレス


きたぁ大好きなターレスや

このアングルとても好きです

今にも手のひらから気孔波を出してきそう
画像 W53CA
[編集]
By ドラゴンマニア
2008-05-20 02:18:29
バーダック


愛空さんから我がサイトの6000HITの記念に描いてくれたものです

まじ嬉しいです(≧▽≦)

なによりバーダックっていうチョイスが最高です
画像 W53CA
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!