[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By ドラゴンマニア
2010-04-22 15:17:15
30000HITお祝い絵

サイトの30000HITにお祝いに描いて頂いた品です
あまりのカッコよさにどぎもう抜かれました

超3悟空を中心にほかの変身形態をバックに描くというイキな演出です
画像 SH006
[編集]
By ドラゴンマニア
2010-04-20 22:15:24
集合絵

流石かもさんといわんばかりの自身の漫画をイメージされた物凄い迫力のあるイラストです

個人的にはクウラとフリーザの2ショットの部分が最高
画像 SH006
[編集]
By ドラゴンマニア
2010-03-06 08:41:23
ベヨネッタ

今回はご要望にお答えしてもらいベヨネッタを描いてもらいました

細部まで描き込まれてすごくセクスィです
画像 W53CA
[編集]
By ドラゴンマニア
2010-01-17 03:22:34
バーダック

今回は流血をした超カッコいいバーダックです

壮絶な戦いの末に今フリーザに立ち向かう
画像 W53CA
[編集]
By ドラゴンマニア
2009-11-09 01:09:14
集合絵

サイヤ人のオンパレードです

モノクロでここまでリアリティーに表現できるとは驚愕です

トーンワークの技術の物凄さをものがたっていますね
画像 W53CA
[編集]
By ドラゴンマニア
2009-10-27 01:19:01
セル

僕がかもさんにリクエストして描いてもらっちゃいましたぁ

特有のタッチでメッチャカッコ良く決まってます
画像 W53CA
[編集]
By ドラゴンマニア
2009-10-20 05:32:30
悟空

かもさんの初投稿のイラストです

オリジナルタッチで描かれたイラストで超がつくほど上手です

必見間違いなし
画像 W53CA
[編集]
かもサマ
By ドラゴンマニア
2009-10-20 05:29:32
ここはかもサマの作品を展示してあります
W53CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!