[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

龍野村年サマ
By ドラゴンマニア
2008-01-24 04:32:34
ここは龍野村年サマの作品を展示しています
W53CA
[編集]
By ドラゴンマニア
2009-10-20 05:47:20
サイト応援イラスト


僕の応援をかねて、ヘタレフュージョンの主人公「ヤム天」を龍野さんタッチでカッチョ良く描いてもらいましたぁ

元気いっぱいなイラストでとても励まされます
画像 W53CA
[編集]
By ドラゴンマニア
2008-05-26 14:31:40
お祝い


きたぁついに6666HIT

龍野さんがわざわざ僕のためにイラスト描いてくれました

バーダック、悟空、悟空Jrの三人がめちゃんこいです
画像 W53CA
[編集]
By ドラゴンマニア
2008-05-26 14:26:45
オリジナル


これまたウマい

なんだかいにしえから来た剣士みたいな感じでかなりカッコいいです
画像 W53CA
[編集]
By ドラゴンマニア
2008-01-27 10:51:29
★集合★

3000HITきたぁ(≧▽≦)

しかも上手すぎる
僕の中ではバーダックがお気に入り
画像 W53CA
[編集]
By ドラゴンマニア
2008-01-24 12:56:32
★エド&悟空★

オォコレは超力作です
画像と間違えてしまうようなうまさです
みなさん必見です
画像 W53CA
[編集]
By ドラゴンマニア
2008-01-24 12:51:39
★バーダック&トーマ★

このツーショットいいねぇしかも上手い
そしてなぜかトーマの手にはマスターボールが
画像 W53CA
[編集]
By ドラゴンマニア
2008-01-24 12:46:33
★バーダック★

悟空の胴着を着たバーダック
このちょっとした違和感がまたいい(´∀`)
画像 W53CA
[編集]
By ドラゴンマニア
2008-01-24 05:05:51
★西遊記風悟空★

素晴らしいの一言です
服装が完全に西遊記風でオリジナリティにあふれています
肩に乗ってるちっちゃいヒノアラシもかわいいです
画像 W53CA
[編集]
By ドラゴンマニア
2008-01-24 04:56:54
★ギニュー悟空★

ギザカッコよすぎです
この悟空はめちゃすきなので感動しましたぁ
画像 W53CA
[編集]
By ドラゴンマニア
2008-01-24 04:52:21
★悟空&バーダック★

めちゃ×A上手いです
2人とも表情がとても生き生きしていて、色合いもVeryGood
画像 W53CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!