[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

初めまして!
By 龍野村年
2007-12-18 17:29:59
初めまして、なんですが、先月辺りからちょこちょこ見させていただいていました。
年齢が一つしか違わなかったのに驚きました!
バーダックの漫画、すごくいいです!自分、バーダック大好きなので。
ああいう風に生きられたら格好良いと思います!
とにかくよろしくお願いします!
画像 P701iD
[編集]
By ドラゴンマニア
2009-10-15 19:36:05
龍野さんお祝いありがとう

龍野さんはかなり長くきてくれてるよね本当うれしいよ

バーダック描いてくれるのうわぁ〜今から楽しみだなぁ


龍野さんを満足させるだけのものは描けるかわからないけど、今まで以上にレベルアップ出来るように頑張るね


ではではイラスト楽しみに待ってます
W53CA
[編集]
By 龍野村年
2009-10-15 05:37:41

二周年おめでとうございます


考えてみると結構ながく通わせてもらってます(^^)

ちょっと諸事情によりお祝いイラストはまだ描けてないのですが(バーダックは描こうかと(^^))、

とにもかくにもおめでとうございます

これからも、
ギャグも漫画も面白いドラゴンマニアさんに期待します\(^o^)/


では、

イラスト出来次第貼らせていただきますね!

これからもよろしくお願いいたします
P706ie
[編集]
By ドラゴンマニア
2009-08-12 15:28:37
すいません8月の上旬からインフルエンザにかかってからかなりここを放置してしまって返事遅れちゃって


では気を取り直して、本当お久しぶり

てっ…いきなりびっくり

ヤム天有難う

記憶で描いたのにここまで完成度が高いとは

やっぱ龍野さんは本当凄いよ

相応リンクのお礼だなんて僕は何にもしてないのに有り難うね

今度なにかお返し考えておくね

あとこのヤム天はサイトのトップに飾っておくよ
W53CA
[編集]
By 龍野村年
2009-08-04 19:36:47
お久しぶりです(^^)

久しぶりにドラゴンボールイラストを描こうと思い、せっかくなのでヤム天を描いてみました!

記憶に頼って描いたので、いろいろ違うかもしれませんが…

かなり遅いですが相互リンク感謝のイラストということで

これからもサイト共々よろしくお願いいたします
画像 P706ie
[編集]
By ドラゴンマニア
2008-03-10 07:40:59
僕は球体自体まんまるく描くのがまず無理かな

でも立体的に物を描くのは好きだからそのうちtryしてみるよ

デッサンとか鉛筆一本で描くのも好きだしね
W53CA
[編集]
By 龍野村年
2008-03-08 21:26:00
形をバランスよくとったりするのが難しいです!そうですね、メタルスライムに見えますね!
単純な形ほど、陰影や強弱、立体感を出そうとするのが難しいですが、自分、単純な形のものを鉛筆だけで描くの好きです!
スライムやドラゴンボールや、ポケモンのディグダ、メタモン、マダツボミや、赤血球(ぷにぷにした感じを出すのが楽しいです)など、描き始めるとこれが面白くてたまらないです。

ドラゴンマニアさんも是非やってみては(^-^)
P701iD
[編集]
By ドラゴンマニア
2008-03-08 20:29:51
おぉ

これは立体的な悟空スライムだね

白黒だからメタルスライムっぽく見える(笑)

スライムって一見単純そうに見えるけど描いてみると奥が深いよね
W53CA
[編集]
By 龍野村年
2008-03-08 19:15:58
今日は久しぶりの休み(テスト休みですが)でした。
ドラクエの攻略本を読んでいてなんとなく描きたくなったスライムです。
画像 P701iD
[編集]
By ドラゴンマニア
2008-02-18 15:32:32
漫画の応援有難う

面白いって思ってくれてホントに嬉しい

時間がゆるす限り頑張って描いてみるよ

つかリューク描くのむずかしい(笑)

学校、美大付属なの
羨ましいなぁ〜

僕も大学付属の学校だけど美術学科はかなり頭良くなきゃ推薦してもらえなくてねもっと勉強しとくべきだったよ

空手は2年弱ぐらいやってて初段まではいったよ本命は合気道で参段までいったかな

つか合格おめでとう弐段だったんだスゴいねそこまでいくとかなり高度なテクニックが必要なんじゃないかなぁ
のりに乗った状態で期末の勉強も頑張れば絶対いい結果がでるよ

応援してるね

イラストも期待まってる
W53CA
[編集]
By 龍野村年
2008-02-18 07:04:48
デスノートとドラゴンボールのコラボ、かなりツボです!もし続きがあるのならば、また楽しみにしていますね!

自分の行っている学校、一応美大の付属なので、絵画とデザイン、あわせて週7時間あるんです。油絵は絵画の授業で、去年の暮れから描いていたものです。

ドラゴンマニアさん、空手やってらっしゃったんですか!?
格好良いです!
一時期、空手には憧れていたので!
その弓の審査ですが、昨日無事、おわりました。弐段合格です!

テストも頑張ります!
息抜きなどで、イラストを描いたらまた貼らせていただきますね!
P701iD
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!