[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

何とかコピックで
By かも
2009-10-07 23:49:08
こんばんは

頑張って使い慣れないコピックでカラー描いてみました
どうしても、コピックではアニメ塗りしか出来ません

着色する前の方が出来がまだ良かったかもです

画像 H001
[編集]
By ドラゴンマニア
2010-04-22 14:11:49
おぉ
めちゃめちゃカッコイイ
スリーを中心に置いて、両脇に悟空の変身形態を置く演出がなんともイキですね
とっても気に入りました
ホントにありがとうございました

サイトのトップに飾らせてもらいます

しかし僕があげた絵がなんかショボく感じるなぁ(笑)
あんなんでホントすいませんでした
SH006
[編集]
By かも
2010-04-22 01:03:22
こんばんは

30000HIT記念イラストが描けました
返品不可で贈らせて頂きます(笑)

改めておめでとうございます
画像 H001
[編集]
By ドラゴンマニア
2010-04-16 22:41:30
こんばんわ

うおっすっげぇ
何て迫力さすがかもさんですねクウラとフリーザがクール

いやいや
でもカラーは描いてて達成感があるのでやめられない

大切にMUSEUMに飾らせてもらいますね
SH006
[編集]
By かも
2010-04-15 23:04:00
こんばんは

描いてたイラストが完成しましたので貼っ付けにきました

今回これ描いてて、改めてドラゴンマニアさんの凄さを思い知る事となりました
集合&コピックカラーイラは大変だぁ〜
画像 H001
[編集]
By ドラゴンマニア
2010-03-02 21:12:49
おおっ待ってました

これはこれはセクスィなベヨですね細部まで細かい描き込みですごいです

色鉛筆塗りがまたいい味出してます

あぁここのイラスト板は基本的にイラストであるならなに貼ってもいいんですよ(笑)

まぁ皆さん基本DBの絵ですがね

このベヨはまた後ぼど飾らせてもらいますね
W53CA
[編集]
By かも
2010-03-01 22:36:42
完成ベヨネッタです
久し振りに色鉛筆で塗ってみました

すみません頑張っても私にはこの程度にしか描けませんでした
でも髪のツヤベタは塗ってて楽しかった


…って、ここDBのイラスト板ですよね?(笑)
画像 H001
[編集]
By 今晩わ
2010-01-04 21:59:36
バーダックみましたぁ
めっちゃくちゃカッコいいですね

この流血具合がベストだと思いますよ
本当うらやましいも素晴らしい画力ですね
またイラストミュージアムの方に貼っておきます


正直まだコピック慣れしていない頃はしょっちゅう滲んでたような気がしますよ
まぁでもかもさんなら全然大丈夫ですよ

へぇ〜そんなペンがこの世に存在してたとは
一度は使って見たいですね


ははその気持ちわかりますよぉ
僕もゲームにハマりだしたらそれだけになっちゃいますからね

天使の討伐が終わり次第また漫画やイラストに戻ればと
W53CA
[編集]
By かも
2010-01-04 02:09:52
遂に(笑)流血バーダック完成しました

仕上げの血糊を描き始めると、このままではとめどなく描いてしまいそうな危機にあったので、ある程度で止めときました
こんなもんで如何でしょうか?

主線は漫画用インクなんですか
意外と滲まないものなんですね。
今度画材屋に行く機会があったら探してみます

コピックマルチライナーはコピックと同メーカーが出してる、耐コピック性のペンです。
今使ってるのは大分前に買った物ですが、恐らく今も画材屋で売ってるかと…(←自身なさ気)

最近はベヨネッタばっかやって、漫画の仕上げが進みません
ああ、今の私には天使を闇に葬る任務が…(笑)
画像 H001
[編集]
By ドラゴンマニア
2009-11-06 19:08:25
うぉぉぉおカッコいい

これだけモノクロでリアルに描けるなんて凄いですよ

バックに大猿がいるのがナイスですね

こんな上手いのになんで見返すのがツラいなんて理解に苦しむぐらいですよ
W53CA
[編集]
By かも
2009-11-05 22:14:55
今年2月に描いたサイヤ人の方々です。
画像が横ですみません

今となってはあまりに絵が痛く、見るのがツラいイラストです…
画像 H001
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!