[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By ドラゴンマニア
2009-12-21 19:36:49
兄貴さん久しぶり
お返事遅れてすいませんでした

実はここに兄貴さんが漫画の報告をされる前に漫画の存在は知っていて見させてもらいましたよ
感想も書けずすいませんでした

まずは表紙の感想ですが、原作の三巻のパロディでなかなか見応えがありましたよ

内容も陰と陽を上手く使っていたりクリリンならではの闘いで面白かったです
夢オチもよかったですよ

次回も漫画を描く事があればまた教えてくださいね

あっ、遅れましたが三千ヒットおめでとうございます
W53CA
[編集]
By ガトリング兄貴
2009-12-19 23:37:26
お久しぶりです

以前長編漫画に挑戦したらって話をしたのを思い出したので

長編漫画では無いんですが今回、短編漫画を描いたので報告しにきました

今回はクリリンが主役なんです
画像 822SH
[編集]
By ドラゴンマニア
2009-06-12 18:49:12
今晩わぁ

いえいえあんな絵で喜んでもらて僕の方こそ嬉しいです
てか、ヤム天描いてくれたんですかぁぁすっげぇーー(笑)

メッチャうれしいですよ

逆に一発描きでここまでかける方が凄いと思いますよ僕は怖くて出来ません

イラストは大切に飾らせてもらいますね


いつか長編漫画に挑戦する事を楽しみにしてますよ
W53CA
[編集]
By ガトリング兄貴
2009-06-11 23:32:04
こんばんは
まずリンク記念のイラストありがとうございます

お礼にこちらも描きました
ほとんど一発描きなのでバランスが悪くなっちゃいましたが

漫画の方はこれから頑張ります
画像 822SH
[編集]
By ドラゴンマニア
2009-06-11 18:48:19
今晩わぁ〜

僕もそちらでリンクの確認しました

今後ともサイト管理人同士仲良くしていきましょうね


確かに漫画の場合色んなアングルから描けないといけませんからね

兄貴さんは基本的な角度の描き方は完璧なので、難しいアングルの練習をするのみですね
W53CA
[編集]
By ガトリング兄貴
2009-06-11 00:11:54
こんばんは
リンク確認&作業OKです

いやいや、漫画となるとまだまだ下手くそなのでもっと修業していきたいと思います

822SH
[編集]
By ドラゴンマニア
2009-06-09 23:20:06
今晩わ

いえいえ
見に行くくらい誰だって出来ますよ

そういえば兄貴さん(勝手に省略すいません)もワンシーン漫画やられてましたよね

長編を描きたかったら最初はワンシーンで慣れてからやるといいですよ

でも全然いけそうなレベルだと思いますけどね

ではでは相応しましょうか

まず僕がリンクに貼っておくので、確認出来たらそちらでも作業お願いします
W53CA
[編集]
By ガトリング兄貴
2009-06-08 20:38:04
こんばんは

うちのサイトの方に何度か来てくれてたみたいでありがとうございます
俺もドラマニさんみたいにオリジナル漫画描けたらなぁって思ってるんですがなかなか難しい物です

相応リンクですか
よろこんでお願いします
822SH
[編集]
By ドラゴンマニア
2009-06-08 10:42:35
ガトリング兄貴さん初めまして

ようこそおいでくださいました

僕もリーさんのイラスト板でちょくちょく拝見させてもらってましたよ

セル画みたいな着色で凄いですね


あとガトリング兄貴さんのサイトも何度か行った事がありますよ

出来たてで初々しいサイトですね

良ければ相応リンクでもどうですか


貼りのサイトのトップ画のダブル悟空も力強くてカッコイイです
W53CA
[編集]
初めまして(^O^)
By ガトリング兄貴
2009-06-07 23:37:10
初めまして
リーさんのサイトでよくお見かけしてたのですが、初めて絡ませていただきます

実は俺もサイトをオープンしましたので宣伝も兼ねて挨拶に来ました


画像 822SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!