[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 愛空
2013-05-17 17:07:31
こんにちわ〜!
てか、久しぶりっ笑σ(^_^;)
ドラっち、私の事覚えていますか?💦
突然消えて突然帰って来ちゃいました(≧∇≦v)
私生活で色々あってさ…DBから遠ざかってたんだけどふと懐かしいな〜って思って(*^▼^*)
昔仲良くさせてもらってた海ちゃん、聖矢、そしてドラっち!みんな元気で活躍してて…なんだか涙がて出来た。(/ _ ; )
そしてまたDB熱が沸騰しましてまた新たにHP作っちゃったりなんかしちゃいました(≧∇≦*)
よかったらまた絡んでやって下さいな♪
そしてもしよかったらまたリンク貼り貼りしてもいいかしら?σ(^_^*)


画像 iphone
[編集]
By ドラゴンマニア
2010-03-17 13:44:32
愛空ぅここでは久し振り
返事遅れちゃってすいませんでした

今回はトランクス描いたんだね
かっこいいねぇ
なんか着色が以前より上手くなったのでは

イラスト飾っておくね
W53CA
[編集]
By 愛空
2010-03-11 14:41:27
やっほ\(^O^)/
ドラっち!!

かっこいいイラスト貼りありがとぉねぇ(o^∀^o)

いつ見ても凄い迫力

ホントいい刺激になります(´∀`)
あたしも頑張ろっと

今日は新作のトランクス


画像 N03A
[編集]
By ドラゴンマニア
2009-03-14 00:31:40
愛空ぅおひさー

おおベジット描いてくれたんだね

ありがとぉー

なんか最近の愛空のイラストはめざましいくらい進化してるよね

塗り方が変わったような気がする

確かに愛情も受け取ったよ

大切にするね

おお小説も更新したんだぁ

早く見にいかなきゃ

そうそロードショー初日に合わせてイラスト描いちゃった

とりあえず明日友達と見に行ってきまーす
W53CA
[編集]
愛空参上
By 愛空
2009-03-13 11:58:13
ドラっち
こんちわ

御礼絵のべジットが完成したので持ってきました!
なんかベジットっぽくなくてごめん
でも愛情たっぷりだよ
ヘタレフュージョン更新したね
今時間ないからあとで読ませてもらうよん
ちなみにうちも小説やっと更新したんだ

トップはもしかして!
本日公開の実写じゃないかぁ
すごーいこんなのまで描けちゃうんだぁ
画像 F703i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!