[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

四星球
By 桐生聖矢
2009-02-22 09:08:05
おっすドラマニちゃん久し振りいぃ〜
W53T
[編集]
By ドラゴンマニア
2012-01-03 08:17:35
大変大変返信お待たせしちゃいました

聖矢久しぶりそしてあけおめ

最近は病気と言うよりは怪我が多い
この前はバイクで事故って足折ったし
聖矢も気をつけてね

エヴァ×ドラゴンボールみてくれたんだ
最近だと新しく漫画にした奴があるから見てくれたら嬉しいな

パソコン絵はまだまだダメだよ〜
マウスで描くのも超大変だしね
やっぱりアナログが一番だね

貼りのブウ超可愛いね
お菓子も細かいし美味しそうに描けてる
聖矢も腕上がってる
SH006
[編集]
By 桐生聖矢
2011-09-06 21:18:39
オッスオラ桐生聖矢(笑)ドラマニちゃん元気かい随分御無沙汰しちまった先月病気にかかってた見たいだけど大丈夫これから寒くなってくるから体調管理気をつけてな

EVAとDBでコラボしてるイラストとっても楽しませてもらったぞ

トップ画もすげぇこれPCだよね前々からだけどドラマ二ちゃんまた腕上がってるね

聖矢はたまにDBイラスト描くくらいになっちまった(^-^)

魔人ブウ貼りまぁ〜す(笑)背景苦労したww


画像 SH002
[編集]
By ドラゴンマニア
2010-02-12 17:45:33
今晩わ
お返事遅れてごめんね
ここに聖矢が来たのは何ヵ月ぶりだろうね(笑)
トップの感想有難う
いやぁあんなんたいしたことないって
聖矢ならもっと凄いイラスト描けそうだけどなぁ

最近制作時間はもうちょい早くなったかも
あの頃から比べると描いてるしね


おっ聖矢がドラクエとは珍しいね

この主人公は悟飯に似てるから描きやすかったんでは
W53CA
[編集]
By 桐生聖矢
2010-02-10 23:55:55
ドラマニちゃん、今晩和

うおおおーっ!!!すんげぇ来てなかったんだねすまねぇえ〜っと、また改めてよろしくお願いしまぁす(笑)

改の主題歌をいつか影山さんが歌ってくれると願ってるよ

Topイラスト凄いド迫力だねむちゃくちゃカッコイイよこれお持ち帰りしていいかなぁ〜私も描いて見たいけど無理そうだって諦めちゃいけんよね

ドラマニちゃんの制作時間すごいなぁ〜下書き私2時間は掛かるよペン入れも1時間半位で、着色は約五時間くらいだもん

最近は模写アレンジくらいしかできんくなっとる

でわ貼りします

初描きドラクエY主人公
画像 W53T
[編集]
By ドラゴンマニア
2009-05-28 23:49:31
おお聖矢ぁ
おひさしぃー

僕もそっちのサイト行けなくて悪かったねぇ〜

元気っちゃぁ元気かな


トップイラの感想アリガト

いやいやそんなガチで褒められると照れるよ


聖矢もイラストだいぶ上達してるとおもうけどなぁ

まぁしいて言えば聖矢は模写が結構多いのかな

聖矢くらいのレベルになればもうほぼ模写せずに描けばいいんだと思うよ

模写だと自分の個性とかが出てこないし、今以上の画力アップも望め無いしね

制作時間的には下書きが約一時間、ペン入れが約30分、着色が約二時間〜三時間くらいだね

アイデアはぱっとした思いつきで行けちゃうもんだよ


「改」は毎週欠かさずみてるよ

天津飯は声違うよね

パイクーハンや、16号で聞いてた声だったから最初は違和感あったけど最近はなんか慣れきたよ

それより僕はナッパの声が変わった方がショックだった…

主題歌のCDは……


…Amazonで買っちまったさ(笑)

あれを影山さんが歌えば迷いなく買ったんだけどね(笑)

まぁでもあれはあれでいいと思ったからまぁ買って損はなかったかな

でもEDの「ヤブレカブレ」は買わないわ(笑)


また聖矢の新しいイラストを貼ってくれるのをまた楽しみに待ってるよ

あと今回のトップもらってくれてサンキュー

やっぱ未来トランクスは女の子に人気なんかなぁ〜
W53CA
[編集]
By 桐生聖矢
2009-05-28 19:02:06
ドラマニちゃん、まったまたおひさしぃ〜(^∀^;)元気にしとる?私は相変わらず元気だよ(笑)ってか、いつも思うけど、ドラマニちゃんのイラスト本気で凄いよ!!なんかパワー溢れてるって感じがするし、私もこんな風に迫力あるイラスト描いてみたい!!画力がマジで欲しい(´A`;)結構長い事イラスト描いて来てるけど中々上達しなくて凹み気味なんだ…パッとしたのが描けなくてιドラマニちゃんイラストは色んなキャラ描いてるし、構図も背景も見て一瞬に引き寄せられるし…どうしたらそんなに思いつくの?あと大体1枚イラスト描くのに何時間掛けて仕上げてるのかな?私も頑張らなきゃだね!!それからドラマニちゃんはドラゴンボール改見ちょる?声優さん変わっててちょいウケしたりしたよ(笑)天さんがパイクーハン(緑川さん)になってたよね(*^v^*)主題歌も発売されたけど、買った?私は悩んだんだけど、結局買った(爆)でも影山さんの方が良かったなぁ〜って…ドラマニちゃんはどう思う?…でわでわこの辺で失礼!今日はイラスト貼りなくてごめんね(>_<)あとTopフリイラ貰いまぁ〜す☆未来トランクス超化ヴァージョンも大好きだよ☆めっちゃカッコイイ!!リアル感ありありで最高!!
W53T
[編集]
By ドラゴンマニア
2009-04-23 21:03:14
おお聖矢めっちゃお久だね

イラストもらってくれて有難う

僕はDBのストーリーの中でフリーザ編が一番好きなんだよね

初めて悟空が超サイヤ人になるし

最近はイラストばっか描いてるから貯まってく一方だよ(笑)


聖矢もフリーザ編描いたんだ

めっちゃ緊張感あふれるイラストだね
飾っとくよ
W53CA
[編集]
By 桐生聖矢
2009-04-22 23:59:26
トラマニちゃん、超御無沙汰全然来れなくてゴメンナサイ

ドラマ二ちゃんのTopフリイラ頂いちゃうねフリーザ編いいよねメッチャ迫力あってGoodだよ私も大好きで、今日新作描いたんだココに貼りしておくね

そんで私が訪問してない間にイラスト更新超してあって驚いたよしかも力作揃いですげぇ

私も頑張らねばと気力上がってきたよ

でわでわ、また遊びに来るね
画像 W53T
[編集]
By ドラゴンマニア
2009-02-22 15:21:41
おお聖矢久しぶり

最近そっち行けなかったんだぁ
ごめんねぇ

てっ…いつサイト閉鎖したの

なんてもったいないことを…

でも復活するみたいだから安心したぁ〜

やっぱし聖矢はちょっと頑張りすぎなんだよぉ

オレみたいに更新速度はマイペースで全然いいと思うよ


トップの感想早々ありがとう

すんげぇ頑張ったかいがあったよ

2日前くらいから描き始めて今日の午前5時くらいに出来あがったからね

まだ頭がボーとする


また聖矢の新しいサイトが出来るのを楽しみにまってるよ
こちらこそ改めてよろしくね
W53CA
[編集]
By 桐生聖矢
2009-02-22 09:11:03

突然サイト閉鎖しちゃってごめんね(ノ_;)そしてまた再開する事にしました(滝汗)色々格闘したんだけどやっぱりドラゴンボールも聖龍伝-Super-も、みんなも大好きだから捨てられない…。自分勝手で我が儘な聖矢だけど、改めて宜しくお願いしますm(_ _)m

ドラマニちゃんのTopイラスト本気で凄い!!!これもかなりの時間掛けたと見たよ(*^−')しかも、この遣いや構成、キャラの表情最高だよ☆拉致しちゃうね!!
W53T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!