[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

DBイラスト
By 海☆
2008-08-10 14:36:23
編集しました。
ちゃ(*´▽`)ノ
久々に描いたよ☆ので、今更ながら立てましたこちらでも宜しくネ!
画像 P904i
[編集]
By ドラゴンマニア
2012-01-05 01:02:52
今晩わ
2012年初コメサンキュー

イラストは日々精進していこうと思ってます
楽しませられるよう頑張る

どうぞどうぞ取ってちゃって(笑)
海ぃはどうかんがえても悪用する人じゃないし

デジタル悟空だ
全然美味いじゃん
やっぱセンスあるよ

返信だけは極力近いうちに返すようにするね
SH006
[編集]
By 海
2012-01-04 02:40:04
なんかココ懐かしい(^ω^)
今年初トピコメ!

いや、バランス考えただけでも凄い進化だょますます見るのが楽しくなってきたし

てかその特権は使ってイイの?メッチャ嬉しいかも!(>_<)有り難う、うん…じゃ持ち帰りした時には報告するね!

あと、返信は気にしないでいぃからねたまに覗き来るし、マッタリしちゃってて下さいな(^_-)ノ
画像 N01A
[編集]
By ドラゴンマニア
2012-01-03 08:08:47
超お久しぶり

だいぶ返信してなくてごめんね

いやぁ〜別に進化してはないと思うよ
最近は絵全体のバランスを考えながら描いてる…くらいかなぁ
今までただがむしゃらに描いてたからね

海ぃはフリイラじゃなくても全然取ってちゃって構わないよ
常連さんの特権ってやつ(笑)

貼りの悟空さいいね
雨も滴るいい男とはこのことだね(笑)

また暇な時でもきてね
待ってるよ
SH006
[編集]
By 海
2010-07-19 02:12:40
こんばんは!ドラっち元気してますか?…って私のセリフじゃないよね(笑)
ずいぶんご無沙汰しちゃって御免なさい(T_T)/ 最近までDBともご無沙汰してた感じ

イラストスランプ長引いたかな
ドラっちのイラスト久々に見て思ったけどなんだか素晴らしく進化してません?
以前のも凄かったけど更に…

あとレジェンドバーダック上手いね!ちょっと衝撃的に格好よかったΣ( ̄□ ̄;)
あれはフリイラだったのかな?
お持ち帰りしたいですね←

あとTOPのフリイラも迫力満点です!コチラ頂いていきますねo(^-^)o
でわドラっち、久々なのに長文突撃すみませんでした
また暇を見て伺います

(私も、バダの嫁はセリパであって欲しいです)
画像 N01A
[編集]
By ドラゴンマニア
2009-10-10 16:43:35
こんばんわぁ海ぃ

ピッコラーとはこれまた新しい言葉だね(笑)

バーダックは何枚描いても飽きないキャラだよね僕も何枚描いたことだか(笑)

バーダックのやつって90'年のこの頃やってたんだ
その頃僕は一才だったから全く覚えがないなぁ(笑)

お祝い&応援有難うまた正月みたくカウントダウンでもしようかな(笑)
三周年までいけるようがんばるね

編集確認(^-^)/


今回はバーダックとセリパかぁセリパを描いたのは初めてじゃない

ほんわかしてていい出来だね

てか悟空の母親はセリパであって欲しいと思ってるのは僕だけかな
W53CA
[編集]
By 海
2009-10-09 17:03:27
お疲れさま

うんピッコラーなので(^^)ノ笑

やっぱりバダやベジットは憧れだよねそういえば最近はバーダックばかり描いてるよ(ほんの数枚だけどね)

90'年にTVスペシャルやった月が10月だもんねそれにちなんで
それとドラっち、改めて
サイトA周年おめでとう(o^^o)

是非B周年も目指して頑張って欲しいな応援してっから
例のやつも感謝してるよ
Thank You


〜うん、放送はやるだけありがたいからね(^.^)b(下のレス編集したよ)

でわでゎ自信ないけど数ヶ月ぶりにフリイラ描いたんだ
バダハリします
画像 N01A
[編集]
By ドラゴンマニア
2009-10-06 18:28:15
今晩わ

ピッコロは海ぃにとってなくてはならない存在なんだね(笑)

僕もベジットやバーダックはかなり好きだよ

特にバーダックはワイルドで男気があるからDBの中で一位二位を争う程好きなキャラかな


東京っていっても千葉県に徒歩数分で行ける田舎だよ(笑)


テレビ放送がズレるのはイヤだよね

でも改やらない地域もあるみたいだからそれよりはずっとマシじゃない

例の奴はもうすぐなはず

あと念のためだけどメールの内容はここじゃあれだから出来ればメールで返してくれれば嬉しいなぁ
W53CA
[編集]
By 海☆
2009-10-05 15:58:09
ちわ

うん、嬉しいコメThank Youです
あ、もちろんピーさんはスキだよ溺愛 通り越しちゃって神の位置にいるかな(笑)←
あとはベジットとか、バーダックあたりは常にmyブームです(^3^)/

でわ例のやつ
楽しみに待ってますね


→PS10/9…編集完了w(・o・)w
N01A
[編集]
By ドラゴンマニア
2009-10-02 22:41:44
だいぶ返事返すの遅れてごめん


またイラスト掲示板に来てくれて嬉しいよ
元気と言えば元気かな(笑)

イラストの感想ありがとう

今描いてるイラストは僕も気に入ってる

ベジットねわかった描いてみるよ

でも海ぃ☆はピッコロが好きじゃなかったけ(笑)


おおトランクスうまいねぇ

僕の方こそ見惚れたよ

横顔は難しいのに良くここまで描けたね
W53CA
[編集]
By 海
2009-09-26 16:30:58
お疲れ〜

たまにはこっちにも投稿しようかな〜って(o^^o)またご無沙汰しちゃいましたがドラっち元気してるぅ?

それとmyイラストの今回と前回の奴すごいねポスターみたいで見惚れちまったわあぁゆう顔の背景とか好なんだよね
いつかベジットさんを希望します←さり気なくリク(笑)

私も久々にトランクスでも
画像 N01A
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!