[携帯モード] [URL送信]

[001] ひっそり参加
By 無
2012-09-04 01:39:16
ひっそりと参加させていただきます。

わたしの年齢はそろそろ結婚してもいいんじゃないかってくらいなんですが、友人が自分の子供にキラキラネームつける気満々で引きました。
しかも、茶髪にするんだとか言うんです。ありえない。自分好みの人形にしたいの?

ペットにキラキラなネームを使ってるのを見るのも腹立たしいですが、人間に変な名前付けてやるなよと思いました。

子供をなんだと思ってるの?
ただかっこいいから、ゴロがいいからと名付けたのと、ちゃんと意味がこめられて且つ日本人らしい命名は別物ですよ。

あと、キャラクターの名前を付ける親も、その頭が理解不能です。
いくら自分が好きだからって、子供に押し付けることはないでしょう。

これからを生きる人間なのだから、常識的にもっと考えてやるべきです。
CA005
[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!