[通常モード] [URL送信]

こんな疑問質問が届きました。
[返信する]

ネプロ業界
By 管理人
2009-09-17 12:33:24
ネプロ業界に生きる者同士、集まって知恵を出し合いませんか?

この業界を盛り上げる為のアイデアを出したり、問題点を議論してみたり。

どこまで実現可能かはわかりませんが、皆さんと話し合ってみたいです。


from 管理人
N09A3
[編集]
By 管理人
2009-09-17 12:46:49
まず、相次ぐ新興団体の休止を議題に。


問題点や解決策、または斜めからの飛び出すアイデアなんかを話し合ってみませんか?



僕個人の妄想なんですが。

なんかこう大きいライセンスみたいなもんを作れないですかね?
まず選手個人として大元のコミュニティに所属してライセンスみたいなものを取得。続いてそのコミュニティに参加している団体のどこかを選んで所属する、みたいな。

今みたいに選手・団体で個別に動くんじゃなくて、その下地におっきな組織が作れないかなーとか。そうすれば荒らしなんかの行為も規制しやすいと思ったり。


あと、これからは経営陣は複数人での共同態勢をとって始めるべきなのかなとか。やっぱり独力での経営はかなり難しいみたいですし。
今活動休止になってしまった団体同士で経営統合とかできたらいいんですけどねえ。
N09A3
[編集]
By ブラックアラスカ
2009-09-19 18:33:16
組織ってなかなか上手くいかないよな(゚Д゚;)

荒らし情報とかすぐわかる感じがいいかもな・・・
pc
[編集]
By 管理人
2009-09-20 12:38:36
荒らしに関するトピックについての意見は他にも寄せられました。


ただ、僕は今のところこのサイトでそういった話題を扱うつもりはありません。

というのは、話題にすれば結局面白がらせるだけになってしまうように思いますし、団体名や個人名をこういった他のサイトでやり玉にあげてしまうと彼らがやっているような事と同じような事になってしまうと思うからです。

荒らしに対する方策としては、管理人のきっちりした団体管理・掲示板管理と、選手個人個人が挑発にのらない事だと思います。

あと、団体間で管理人同士が連絡を取り合って注意を呼び掛けたりするのはいいのではないかと。

ただ、多くの人の目に触れる形で荒らしの個人名を出したりする事は、今は避けたいと思っています。

当HPはあくまでそういったスタンスを取ろうと思いますので、ご理解の程、よろしくお願いします。



とはいえ、そういった情報の交換をできるものがあればいいとは思いますね。それについての意見がありましたらカキコミよろしくお願いします。
N09A3
[編集]
By 編集長
2015-02-15 11:44:59

週刊ネップロ

link:mbbs.tv

良ければご覧ください
F884i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!