[携帯モード] [URL送信]

ドレミ男の掲示板
[返信する]

お絵かき教室2006
By ドレミ男(みずいろの雨)
2006-06-15 15:31:44
ルール
1、手本を見て描いてはいけない。
2、手本を見なくても、手本に忠実であってはならない
3、なぜかといえば著作権があるからだ。
4、手本を見て描いても、手本から余りにかけはなれている作品は投稿大歓迎。
画像 W31SA
[編集]
By ドレミ男(みずいろの雨)
2006-06-15 15:34:17
ウタダヒカルって、どんな綴りだったっけ
画像 W31SA
[編集]
By ドレミ男(みずいろの雨)
2006-06-15 15:38:46
なんか勘違いしてねーかコレ
画像 W31SA
[編集]
By ドレミ男(みずいろの雨)
2006-06-15 15:41:33
図工の時間に5をとった事ねーだろ!
画像 W31SA
[編集]
By ドレミ男(みずいろの雨)
2006-06-15 18:09:36
追加ルール
5、失敗してもリタッチ/修正は不可!失敗が笑いを呼ぶ!
画像 W31SA
[編集]
By ドレミ男(みずいろの雨)
2006-06-17 12:32:20
キミはキティちゃんが書きたかったのか?
しかも、顔を真っ赤に塗ろうとした形跡がある。
キミら、ナニがやりたかったの?
愛知県武豊町富貴にて。
画像 W31SA
[編集]
By sengoku38 じゃない。ドレミ男だ
2010-11-09 07:06:43
ピチューやん

sengoku38
このワードで中国をおちょくってみる。
画像 SH001
[編集]
By ドレミ男
2013-08-31 20:15:11
三峰徹画伯じゃあるまいし
画像 SH001
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!