[携帯モード] [URL送信]

Sランクモンスター図鑑
[返信する]

1 メタルキング
By こりの
2007-01-06 17:22:25
素早さと守備力の高さは、メタル系だけありピカイチ
経験値も魅力だが能力の高さからぜひ仲間にしておきたい。

スキル 全体回復     特性 回復得意     ガード ザキを無効     まふうじむこう
おもな配合組み合わせ      ???
W43H
[編集]
By スフィーダ
2007-01-10 00:46:54
はじめまして、スフィーダといいます。最近、ジョーカーを買って久々にゲームにはまってしまいました。
メタルキングの配合ですが、(はぐれメタル×はぐれメタル)×(はぐれメタル×はぐれメタル)の4体配合という特殊配合で生まれるそうですよ。
N901iS
[編集]
By こん
2007-01-18 19:49:49
メタキンはデオドランの(だっけ?)のメタルエリアにいるの倒しました
%上がらなくて仲間に出来ない
メタル系はテンションアップきかないしね
D902iS
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!