[携帯モード] [URL送信]

雑談の間
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
[000] 雑談 XXV
By yun
2012-11-19 19:07:29
25!!!!!!!!

これが埋まるのはいつまでかかるかな?w
pc
[編集]
[070] By yun
2013-03-23 19:24:16
製造してて辛くなったら気を抜いてるわ
空のレーン眺めるのもなかなかいいよw

スシローは皿をまとめて運んでたから大変そうだな

まあ、今は怪我してバイト行ってないけどw
pc
[編集]
[071] By †白竜†
2013-03-29 11:30:47
660>GTX580って噂あるし660でもかなりの性能持ってるはず
余裕があればtiつけたほうがコスパいいよって話

ブロンズは最低ライン(と言いつつ俺のは付いてないw)
恵安の620W使ってるけど、長く使うなら日本のメーカーはオススメしないかな その場しのぎ(1年ぐらいで買い替え)するなら恵安が安くて良い
安物買うと12Vラインが小さくて消費電力上がると全体の動作が不安定になる
紫蘇は自作板でも人気だが2万ぐらいするもんで…ね

忙しくて手を貸して欲しいけど、いざ手伝われると楽な皿ばっか洗われるから…邪魔w
pc
[編集]
[072] By 、
2013-03-31 15:16:14
揃えて見ましたー
 98800円のPCに諸々付けて10万6000円

他にソフト付けて15万円也、と

コンビニの深夜バイトしたいれす
pc
[編集]
[073] By yun
2013-04-02 20:52:24
大学は始まる前から情報戦があるんだなw
もうコミュニティが形成されてたぜ
LINE、ツイッターはリア充には必須だな

俺はやらんけどな!w
ほんまかw
pc
[編集]
[074] By †白竜†
2013-04-04 22:13:33
まぁまっさらからならそんぐらいかかるね

法スレスレでいいから一回3万ぐらい稼げる仕事やりたい
ダブルワークは無理ゲー

先輩達卒業したな〜と思ったらもうコミュ出来とったw
招待されたけど関わるとダルいからパス
バカッターは要らんな、LINEは周りが使うから使わざるをえなくなる
Skypeのが百倍良いのに
pc
[編集]
[075] By †白竜†
2013-04-16 18:25:09
新しい名前考えるの手伝ってくれ 蒸気垢とも併用するから英語で
pc
[編集]
[076] By yun
2013-04-16 23:47:35
大学疲れるわ
朝の満員電車は肉体と精神がやられるわ

LINEって既読がつくらしいからめんどくさそう
pc
[編集]
[077] By ネギだれ
2013-04-17 22:27:15
†白竜†からネギだれになったので、よろしく

LINEっつうか、iphoneのメッセージとかも既読つくはず
まぁめんどかったら見てないフリするけどなwww
pc
[編集]
[078] By yun
2013-04-19 08:44:23
甘だれさんよろしくー

金曜は授業が隔週だから楽だー
今日は一日ゴロゴロしてよ
pc
[編集]
[079] By yun
2013-07-23 21:22:10
すっかり放置サイトになってしまったなー

テスト勉強しよ
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!