[携帯モード] [URL送信]

雑談の間
[返信する]

[001] Diablo3 掲示板
By †白竜†
2012-05-17 15:11:25
†白竜†がDiablo3を購入したので勝手に建てましたw
pc
[編集]
[002] By †白竜†
2012-05-17 15:29:55
とりあえず、購入しようかなと思ってる人のための情報

・日本版アマゾンは今高いです。買うならダウンロード版か.comを推奨します。
・自分はGoodWillで買いました。田舎ならたくさんあると思います。俺も10本ぐらい有ったww

動作環境は以下に記されています。
link:wikiwiki.jp
ノートは10万以上のモデルでない場合はやめておきましょう。爆死するだけだと思います。
デスクトップはゲームPCでなくても動きますが、GPUは必須です。せめてGT430レベルは欲しいな…
CPUはCore 2 QuadかCoreiシリーズで。

・英語です。パッケージから説明書まで全て英語です。
出来なくてもインストールまでは可能かと。Google翻訳を存分に使いましょう。
ゲームプレイは私は日本の人を見つけるまでオフで行きます。

・有志の人が日本語化してくれる可能性はかなり高いと思います。気長に待ちましょう。翻訳は大変なのです。
・逆に日本語版が出る望みは少ないです。鰤は2の際にさんざカプンコにやられた(日本語翻訳が糞だったらしい)ので、多分やらないです。それにMod入れられないしね。

Guest Passとやらが手に入ったので、抽選で3名様に体験版に招待します。
「管理人とやってみたい!」、「Diablo3やってみたい!」という方は以下にメールをお願いします。

doragon122@m-pe.tv

※但し、応募の際にはPC本体のスペック(CPU、GPU、メモリ)を記して下さい。それも採用基準とさせて頂きます。ガタガタの人にやってもらってもしょうがないので。
→当選した方にはGuest pass keyと当選のメールを管理人のメインアドレスから送ります。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!