[携帯モード] [URL送信]

雑談の間
[最初から全部]
[*前]
[000] 雑談 XXII
By †白竜†
2012-04-08 14:56:18
〜22〜
スシローのバイト辛いなー、やはりかっぱ寿司をやりたかった
pc
[編集]
[092] By †白竜†
2012-05-05 19:52:28
ww

横はどんな感じだ→青いのがチラチラ→Σ(゚Д゚;エーッ!
母さんのだよww

Eだけクソでかくして他の文字めちゃくちゃ小さくしたらいいんじゃね?
若しくは車全体を囲むように書くとかwどれが頭文字か分からんようにw
pc
[編集]
[093] By †白竜†
2012-05-05 19:54:53
久々にPSPのゲームやろうとしたらFW上げたせいで起動しない…

結局プラグインのMagic saveでロードできるようにしたけど…、結局やる気失せちゃった
かといって同じ所をまた進めるのはめんどくさいからなぁ…
pc
[編集]
[094] By yun
2012-05-05 23:04:01
青いの?
よーく画像を見直したらミラーにハ○が写ってるけど…白竜氏?w

他の文字小さくしたら何書いてあるのか読めなくなって宣伝じゃなくなるでしょw
囲むように書くなら写経の方がかっこよくなるよww
ていうか、あくまで黒子が主役じゃないのかw

AVと同じだなw
選んでるときが一番興奮して、落としてる間に萎えてきて
見たらはずれで抜くのがめんどくさくなって寝るw
pc
[編集]
[095] By †白竜†
2012-05-06 00:24:18
そうだとしたら俺の手がわざわざ後部座席に向かって伸びて、正確に写真撮ってるじゃないかwどんだけ腕長いんだよw

もちろん黒子は主役だぞ、全面的に貼る
ボンネットの裏にまで貼ってやるw

ってか俺の友達と黒子の話しすると決まって黒髪の黒子のほうが可愛いって言い出すんだよなぁ
俺はロングは基本黒髪絶対主義なんだが、黒子は茶髪のほうが良いな
って調べてたらこいつと微妙に似てるな、黒子は

最近のゲームもそんな感じだよね
最初は楽しいけど、ラスボスあたりではもう飽きてる
pc
[編集]
[096] By †白竜†
2012-05-06 14:24:16
左手ですか、そうですか
画像 pc
[編集]
[097] By yun
2012-05-06 20:26:42
うへへw

ボンネットの裏までかよw
貼るのがめんどくさそうだな

熱い語り合いですなw
黒子は茶髪の方が似合ってる、黒髪だとなんか変な感じがする
私は似合っていれば色はこだわらないな

最近のゲームは操作を覚えるまでが楽しいw

これは…左手ですね…
pc
[編集]
[098] By †白竜†
2012-05-06 22:42:33
絶対ぐにゃぐにゃになるな…w

黒子も髪下ろしても似合いそうだが

内容聞いて『おー、これは楽しみだ』→いざやる→『ボリュームありすぎて終わらねぇ…』

案の定、先の方で右手になってましたw修正パッチ出せよw
pc
[編集]
[099] By yun
2012-05-06 23:31:26
ちゃんと手入れをしないとボロボロになりそうだしなw

カラーじゃないけどあったよ
似合ってるね

それもあるけど作業ゲーになるのがw
アクション系は特にね

なんだよww
そのまま通せば面白いのにw
画像 pc
[編集]
[100] By yun
2012-05-06 23:41:07
カラーもあった
画像 pc
[編集]
[101] By †白竜†
2012-05-06 23:50:41
いや、それどっちも茶髪だろw

こんな感じか?
画像 pc
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!