[携帯モード] [URL送信]

雑談の間
[最初から全部]
[*前]
[000] 雑談XXl
By yun
2012-03-10 22:54:25
100件だとすぐに埋まるなw
pc
[編集]
[092] By yun
2012-04-07 09:42:44
まじか、ションベンかけとけば?ww

みんな人見知りするからこーいうテンションで
話しかけれるやつは最初は重宝するんだよw
まあ、段々性格がウザいってわかってくるから離れていくんだけどねw

入学当初、こんなやつがクラスにいたからわかるw
pc
[編集]
[093] By †白竜†
2012-04-07 11:01:21
俺も居るよ、そんな奴
いまいち何やってんだか分からないけど、いじるのは面白いから遊んでる
でも絶対彼女は出来んな

ムカデ競争…、AVが売れないの分かる気がしてきた
もう廃れていいです。男優の成り手も居ないから必然的におっさんか893のチンピラだし、その割には女優増えてくるし…、売れないから給料はどんどん男優減ってくるし…、変なサイクルになってるんだよ
で、売れないからってどんどん路線がズレて行ってこういう所にたどり着く、と
10年後くらいにはもう土とでもSEXしてんじゃない?

新しいPCのケースはPhantomに決定
ガンダム仕様だからデザインカッコイイ…!
画像 pc
[編集]
[094] By yun
2012-04-07 12:58:18
インターネットが普及し過ぎたせいでもあるよね
無料で簡単に見れるようになったからわざわざ買う必要がないもん

させがに土とSEXはないでしょww
チンパンジーぐらいならあり得そうだがw

これの>>498におっさんが多い理由があるよ
経験がモノを言う仕事だから仕方ないね

昔、ケースにエロ画像印刷して貼ってた人がいたな…
pc
[編集]
[095] By †白竜†
2012-04-07 13:15:51
女体のしんぴとか、ネットで配信してくれる奴がもう中心だしね
自分の好きなものに合わせてサイトを探すしか無い

ゴッドフィンガーの加藤鷹も50超えたしなぁ…
エガちゃんと10秒間で何回押せるか?っていうバトルした時もエガちゃんが勝っちゃったし

だから素人ものが売れてるのか…
言うならば、18の♂と40代のBBAがやってるみたいなもんだもん、なんか萎える

ファンを青のLED、横のケースをクリアケースにしてLEDの光が通る&パーツが青く光るようにしようと思う
後は予算に余裕があったら金色のファンにしようかと
pc
[編集]
[096] By yun
2012-04-07 20:41:49
カリビアンって聞くとエロいのしか思い出せないw
でもあそこ無料じゃないんだよね…

あの人もう引退して監督じゃなかったっけ?
何にせよエガちゃんは神ってことだなw

素人ってなんか意識してるやつが多いからなんか嫌なんだよね
おまえら演技なら女優の方が上なんだから普通にしてろよ!って思うw

なんか豪華だねw
私はチカチカするものはなんかまどろっこしいから苦手なんだよねw

TOPに書いてあることはスルーしますよw
pc
[編集]
[097] By †白竜†
2012-04-07 21:34:38
もうDVDのモザ有りとかは無修正の見たらやる気なくす

それ何処でも無料じゃなくね?

そうだったかも、5000人抱いた人だしね、ニューハーフのち○こも舐めたらしいし

もっとラフな感じが良い、一般家庭がやる〜みたいな

問題は夜電源つけっぱにして置くと部屋が青く光るんだよな、プラネタリウムかと

RPG(仮)で敵として露出魔を出したくなって
切り抜きしてみた。
特定の人物に対してコート(これが大事)の前をはだけて露出する、こういう画像が全然無い!!
現実を見ろよ、普通はこうだろう!?真っ裸で行けるのは男ぐらいだろ!?

↓後
画像 pc
[編集]
[098] By yun
2012-04-07 23:44:19
モザ有りかどうかはその日の気分だな
たまに無臭だと無理なときがあるw

無料だと…xvideoとアゲサゲぐらいしか知らないな

仕事だから仕方ないとはいえよくやるなw

ガチ円ガチロリはかなり検索しないとでてこないしなw

これってとらドラの人?
名前は忘れたw
pc
[編集]
[099] By †白竜†
2012-04-08 09:12:04
多分国内ならFC2動画が今でも最強
金払わないと制限あるけどね
炉利動画もあった希ガス
円光なら関西援交シリーズがエグイ

俺も名前忘れたww

ってかファイル壊れてもっかい作り直しだよw
今度はバックアップを取っておこう
pc
[編集]
[100] By yun
2012-04-08 11:27:35
ああ、FC2もあったな
炉利っていっても下すぎるのは無理だよね
せめて女子高生ぐらいじゃないとキツイ

とりあえず宿題終わらせないと…
pc
[編集]
[101] By †白竜†
2012-04-08 14:56:16
TUBE8良いね、日本の少ないけど
後は有名所ならYourFilehostとか?あそこ昔ドメインで弾かれて見る気無くした

あれ?Xvideoってアップロード停止になったの?

16時から多分20時くらいまでバイトだからもう行ってくるよ
早めに行って鯛焼きでも食うわ
pc
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!