[携帯モード] [URL送信]

+BBS+
[返信する]

[01] By 海兎
こんにちは。何より色々あって半年ぶりにサイトを動かしました(汗)
返信も何もかも久しぶり過ぎてアワアワしてます(^。^;)
 
これだけ放置していたので、今でも足を運んで頂いてるか解らないですが…取り敢えずお返事をと思いました。
 
因みに私未だに携帯のカメラ機能は使いこなせてないと思います。
何だか全然綺麗に撮れないんですよね。折角カメラ機能重視で買ったのに、使いこなせないんじゃ宝の持ち腐れ状態です…。
 
余裕がないと言いながら胡空羽さんのサイトには偶にお邪魔させて頂いてたんですが、また遊びにお邪魔します(^∀^)

画像
[編集]
[02] By 空胡羽
こんばんは☆お久しぶりです。
先日は、拍手コメントありがとうございました(*^_^*)
新年のご挨拶にも伺わずすみません(>_<)
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _*)m

カイトさんもCA003に変えたのですか♪
…あ、やっぱり使いづらいですよね(´∀`;)
でもせっかく良いカメラ付いてるんで、なんとか上手く使えるように頑張りたいと思います(>_<*)

それでは、また遊びに来させていただきますね(*^∀^*)
画像
[編集]
[03] By 海兎
お久し振りです(>_<)こんばんは☆
遊びに来て頂いて、ありがとう御座います〜。
 
時也のセレモにお祝いのお言葉ありがとう御座いますo(_ _*)o
恋人同士のセレモは何だか結婚式みたいでした(=^ ^=)
お相手さんに女装して貰うんだったと多少後悔です(笑) この後悔は来年お里で晴らそうかと企み中ですが‥。
 
天草迷ってたんですが、生天草を見てお迎えせずに居られなかった子なのです☆
 
はい(^ ^)快李と茉莉の画像は近々載せたいと思うのでまたお暇な時に見てやってください(*u_u)
でも、お先に此方で画像載せちゃいます(笑)

画像
[編集]
[04] By 空胡羽
こんばんは、お久しぶりです☆
遅ればせながら、時也さんのセレモおめでとうございました(*^∀^*)
恋人同士、一緒にセレモっていうのも素敵ですねvv
天草四郎、お迎えしたかったんで、かっこいいなぁ(*´∀`*)って拝見させていただきました☆

また、快李さんの新しいお洋服&茉莉ちゃんのニューウィッグがお披露目されるのも、楽しみにしてます(*^_^*)

なんだかまとまらないですが(汗)
失礼いたします(>_<)
画像
[編集]
[05] By 海兎
いえいえ〜(>_<)
私の方もかなりムラレスですし、すみませんm(u_u)m
 
リンクの件ありがとう御座います☆
文才がないので微妙な紹介文で申し訳ないです(汗)
 
あ!私もキュートはかなり興味があって、竜くんや空時のお迎え考えたんですよ。
クジ運悪くて叶わなかったですが‥(T_T)
 
実は、フルチョってしたことが無いので勝手が今一解らないからドキドキなんですよね(>_<)哀慈はオクお迎えだったし‥多分、ドール友達がフルチョする時を見計らって便乗しそうです(苦笑)
それまで我慢かなぁ―‥とか(ρ_-)
 
BBSのお返事ありがとう御座います。
お返事はお時間に余裕のある時で構いませんので、お気遣いなさらずです(>_<)
 
ありがとう御座います☆お暇な時に遊びにきてやってください(笑)
 

画像
[編集]
[06] By 空胡羽
こんばんは(*^_^*)
早々にお返事をいただいたのに、遅くなってしまい、すみません(>_<)

リンク貼っていただき、ありがとうございます☆

SD少年サイズ良いですよねー(*^∀^*)
…といいつつ、最近はキュート少年に構いっぱなしですが(笑)

ミニ8番は双子にしたいですよねっvv
私は名前とだいたいのイメージだけ考えて、夢見てたりします(笑)
哀慈くんと8番くんの双子、ぜひ見てみたいです(*´∀`*)
海兎さん宅の21番さんも、どんな子になるのか気になりますがvv

哀慈くんのお写真vv
何度見ても素敵ですね(*´∀`*)
貼って下さり、ありがとうございました(*v_v*)

私のサイトのBBSのお返事も、させていただきますね☆

それでは、また遊びに来させていただきますvv
画像
[編集]
[07] By 海兎
こんにちは(^ ^)
サイトに足を運んで頂いたうえに書き込みまでして頂き、ありがとう御座います。
咲人さんのお写真もありがとう御座います!やっぱり素敵です(*^ ^*)
 
ウチの子たちに嬉しい言葉を掛けて貰って恐縮です‥ありがとう御座いますo(_ _*)o
綺來と月夜はSD少年のサイズが好きなので私も可愛がってしまいがちだったりです(>_<)
哀慈をお気に召して頂いてる様で嬉しいです(*^ ^*)ミニF8はSDF21と似た造形なので私も一目惚れ状態でお迎えしてしまった子なのです。哀慈もいつか双子にしたいと思いつつSDF21もと考えると、なかなかお迎え叶わなくてもどかしかったりですが…(- -;)
 
リンクのお話しありがとう御座います!是非是非o(^▽^)o お願いします(*v_v*)
私のサイトにもリンク貼らせて頂きたいです(>_<)と、言うのはまた改めてお願いしに行きます。
 
いつでもお暇な時に遊びにきてくださいね(^ ^)
私もまたお邪魔させて頂きます☆彡

画像
[編集]
[08] こんばんは☆
By 空胡羽
こんばんは、空胡羽です。
遊びに来させていただきました(*^_^*)
うちのサイトに足を運んでいただいて、メッセージまで下さってありがとうございますm(_ _*)m
BBSはまたお返事させていただきますね☆

ほんと素敵な子達ばかりで、楽しく拝見させていただいています(*´∀`*)
どの子が特に…と考えると迷ってしまうのですが、綺來くんと月夜くんのSD少年コンビは、素敵なお洋服を着こなしているので、いいなぁー(*^_^*)って思いますvv
哀慈くんもかっこよくて可愛いですね(*´∀`*)
ミニ8番がお迎えしたい位好きなんですが、哀慈くんを見て8番良いなぁvvって改めて思いました☆
沙悠くん&悠宇ちゃんのひつじさんズも、とっても似合ってて可愛いですね(*^∀^*)

もし良ければですが、うちのサイトにリンク貼らせていただいても良いですか?(>_<*)

また遊びに来させていただきますね☆
画像は迷ったあげく、やっぱり咲人にしました(笑)
画像
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!