[携帯モード] [URL送信]

+BBS+
[返信する]

[00] お邪魔します
By ろこ
お久しぶりです〜
いきなりトップ写真にメロメロにされました

今受験生なのですね頑張ってください(>_<)
受験が終わったらたくさんのかっこいいお写真期待してます

さ「お〜い、綺來王子、久しぶり〜久々の再会を祝してちゅ〜を

相変わらずの馬鹿ですみません

し「はじめましてでしゅオーナーも含めばかばかりでしゅがよろしくお願い致しましゅ

生意気だなぁ…(-_-)


また目の保養に伺わせて頂きますね

お勉強頑張ってください

画像
[編集]
[01] By 海兎
遅レス過ぎてスミマセン〜m(_ _)m
何だか‥サイトの運営自体が停滞してました
 
因みに、洋服作りは当分出来そうな気がしません(泣)
時間も無いし‥何より自信が湧いてこないです(ヘタレ;)
暫くは洋服買いです
ろこさんの作る洋服かなり好きなので、オクやサイトで販売されるなら是非是非購入したいと思ってます
だから、是非是非〜販売なさってください
 
雛「手づくりおようふくイイの〜あいがあるの〜(>_<)雛ちゃんのおようふくカワイイいのカイトが作ってないからね
 
‥だそうです。
きっと私作成の洋服は袖を通してくれない(なかなか袖が通らない)感じがしますよ(苦笑)
 
 


[編集]
[02] By ろこ
かなり遅くなりましたが梓華ちゃんお迎えおめでとうございます
本当上品な雰囲気ただよってますね

SD服はサイズも大きいですし、型紙の数が多いので初めてにはおすすめですよ〜
確かにミシンはなかなかお値段がはりますが、自分好みのデザインが作れたり、安上がりに済む所がおすすめです(笑)

し「私はなんにも買ってもらったことないでしゅ自作はごわごわしましゅ
雛ちゃんのお洋服もすごく可愛いですよね
海兎さんの選ぶお洋服はどれもとても可愛いです

そのセンスでぜひ梓華ちゃんにお洋服を作ってあげてください☆

画像
[編集]
[03] By 海兎
あぁ〜(>_<)行きたいです東京!!(←田舎者
関東方面行ったこと無いんですよ(苦笑)
 
雛「シフォンちゃんもいつもカワイイお洋服いっぱい着てるの〜雛ちゃんお洋服コレだけよ?」
 
バラすな‥( ̄  ̄;)
ウチは自作が出来ないので買うんですが、数が無いんです
ほぼみんな着たきり状態で可哀想な気がします
 
ありがとう御座います
念願のSD少女がやっと来てくれます(>_<)
やっぱりハマりますよね〜。洋服とかウィッグとか女の子には色々買ってあげたいです
SDから作るのも難易度が高そうな気が…
でも先ずはミシンを買わなくては‥!
 


[編集]
[04] By ろこ
東京ドルパぜひいらっしゃってください
し「雛ちゃんお洋服似合ってて可愛いでしゅ

海兎さん宅は可愛い女の子服多いですよね高そうです

し「私買ってもらえないでしゅ
うちは貧乏貫いてます

あっ、ビアンカちゃんお迎えおめでとうございます
やっぱりSDは大きい分細部までこったお洋服なんかも多いですし、はまりますよ〜
型紙も多いし、作るにもSDからがいいと思います

お披露目楽しみにしてますね
画像
[編集]
[05] By 海兎
 
チョコはどうだったのかな?時也?
 
時「…(しょっぱい表情)‥お…美味しく頂いた‥」
 
…どうだったんでしょうね‥真相は時也しか知らないです(苦笑)
 
綺「くりむ‥ちゃん久々じゃん(笑)王子なんて久々に言われたぜサンキュな」
 
ツーショット撮りたいですね〜(>_<)
くりむちゃんと綺來‥撮りたい〜
何時か東京ドルパに行けたら良いな
 
雛「しふぉんちゃん!シフォンちゃん(^ ^)ひなちゃんも仲良ししたいの〜(>_<)よろしくね〜?」
 
雛はシフォンちゃんと違ってレディの欠片も無いですが‥是非仲良くしてやってください〜m(u_u)m
 


[編集]
[06] By ろこ
し「チョコあたりでしたか〜?」
こら(-_-;当たりとか言わない

く「綺來王子様こんにちわ(*>ω<*)メイク素敵です王子様って感じです

本当綺來君メイクいいですね(*´д`)
ツーショットしたいです〜

雛ちゃんが可愛いすぎます(笑)
キリリクの王子との絡みが可愛くて

し「シフォンっていいましゅ雛ちゃんと仲良くしたいでしゅ

こんなんですが仲良くしてやってください
画像
[編集]
[07] By 海兎
ミニお勧めですよ〜☆とっても可愛いですサイズ的に幼との相性も良いですし
 
茉「う―んッ(>_<)マリーお姉様が欲しい!くりむ様‥お姉様と呼ばせてください〜」
 
…我が儘アホ兄妹なのでスルーしてやってください
 
綺「お!チョコじゃん♪オレ貰おっかなぁ^ ^」
 
‥醤油ボンボンだってさ…綺來いいの?
ここは快李か時也に任せようじゃないか

 
綺「醤油‥…そうだな‥時也にやろうぜ」
 
と言う訳でシフォンちゃんのチョコは時也行きです
 
メイクの旅ですか
ウチも近々快李を旅に出したいと考えてます〜。
でも十夜くんも朔斗くんも格好良かったですよかなりファンでしたし
 
ありがとう御座います〜o(_ _*)o
解らない部分が有ったら是非教えてください。
頭で考えるデザインは在ってもなかなか画に現せません
 


[編集]
[08] By ろこ
く「可愛い〜うちもミニっこほしいの〜(*>ω<*)」
私もミニっこもほしいです〜でかいかちっちゃいかなので

し「みなしゃまにチョコおしゅしょわけでしゅ

む「あっ、まさか醤油ボンボンが…

食べないほうがよさそうです(笑)

朔斗と十夜がメイクの旅にでたので我が家は静かになりました

少しはかっこよくなるといいんですが

服作り私でわかることならばお答え致します〜(*>ω<*)

海兎さんがどんなデザインをなさるのか楽しみです
画像
[編集]
[09] By 海兎
茉「わ―いよろしくお願いします
 
朔斗君分かり易くて可愛いです(笑)
ウチの男性諸君(時也以外)は奥手ばかりで‥
 
 
試験なんて私も嫌ですよ〜
頭悪いので同じ問題ばかり間違えてます(涙)
 
茉「ああ綺麗なお姉さんがいる仲良くしてください‥カイトちゃん私もお姉さん欲しいです」
 
…私も欲しいよ。可愛いお姉さん。
 
私も3月に入ったら、洋服作りを挑戦して行きたいと考えてます!
解らない事が有ったら教えてください〜(>_<)

画像
[編集]
[10] By ろこ
さ「うわっ可愛い妹がいるなんて初耳ですよよろしくお願いしますね、茉莉ちゃん

キャラチェンジ( ̄□ ̄;)!!

いやぁ、受験私は2度としたくないですもん
挑むだけでもすごいです
く「茉莉ちゃん可愛いうちもミニっこほしいなぁ

ちびに慣れるとSDの服作りがめんどくさくなりますね1人しかいないのにシフォンは3着も服が
画像
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!