[携帯モード] [URL送信]

■板■
[返信する]

お久しぶりです
By 松下
2010-11-28 17:47:53

お久しぶりです
こんにちは

日記の
クオリティの高いアロイス坊ちゃんを見て
感動いたしました!

冬コミ近づいてきましたね
私も実はひっそりと冬コミにてセバスのコスをします(笑)


コスプレ広場で
黒猫さんに会えることを期待してます(笑)
ちなみに
今黒執事の併せの募集をアーカイブ、Cure、mixiにてかけてます(笑)

W65T
[編集]
By 黒猫
2010-11-29 02:37:39
お久しぶりですー!!(*´д`*)
なんとー!
黒猫も冬コミではセバさんやる予定ですー!
なぜならクロードがみつからなかったから!!orz
黒猫身長がでっかいので、アロイスやろうと思うと、長身のクロードが必要なのですよー(;´д⊂)
身内で黒執事コスしてると思うので、見かけたら声かけて下さいですー!!
とりあえず、黒猫は本を買いあさりにいきます!全力で!!(笑)
F01A
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!