[携帯モード] [URL送信]

Bbs
[001] 管理人・参加します!
By loge
どちらが好きですか?:選べない!
2008-12-04 12:47:31
管理人です。
同盟の運営は初めてなので色々いたらない所があるかもしれませんが、がんばって運営します!!

ディスサフィへの愛は以前からあったのですが、探しても同盟が見付からないので作ってしまいました…!
バナーとかもショボいですが、この同盟で少しでもディスサフィスキーさまが増えたり、お役にたてたら幸いです^^


ディスサフィの好きなところ!
・一番大好きなディスト・サフィールがカプな所!
・攻めディストと受けサフィールが拝める所!
・二重人格も…

って参加資格そのまんまですね(笑)
あとどっちも選べません…!キモかっこいいディストも純粋かわいいサフィールもどちらも愛!


なにはともあれよろしくお願いしますー!

ディスサフィのお題なんかも、できたら配布とかしたいですね…質問とか^^


ご要望ありましたらご連絡ください!
P902iS
[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!