[携帯モード] [URL送信]


[返信する]


By spike
2011-03-25 22:01:16

こんばんは

大変ご無沙汰しています
(ノДヽ)地震…津波…原発の放射能漏れ…本当に恐ろしい出来事で、被災者様達にあっては筆舌に尽くせない苦難な生活が長期にわたって強いられる事になり、とても悲しいです。私の兄は埼玉住で強い地震にみまわれて、計画停電・スーパーの食料不足など大変だったそうです(現在進行形で)

よしぞーさんの地方は、大事なかったですか?

ともあれ今回はたまたま東部で起こっただけ、全くもって対岸の火事では無く、我が身に起こるであろう事です、最低限の備えを心掛けていきたいです!

来訪有難うございました
m( ..)m


W63H
[編集]

By よしぞー
2011-03-25 18:59:22
お久しぶりでこんにちは。
お元気ですか?

最近は地震の影響で、どこも大変ですね…
pc
[編集]

By spike
2010-06-19 21:37:58

こんばんは、わざわざの訪問、相互linkのお話、有難うございます!近々topにlinkを持ってきますので、こちらのURLで貼らせていただきます!
何分こちら偏狭ですので、大したお役立ちはできないと思いますが、宜しくお願い致します。

都市伝説…奇憚は本当に面白いです!ついコメント(ツッコミとかも)入れやすいので、また飛んで行きます。

それでは書き込み有難うございました

失礼します


W63H
[編集]

By よしぞー
2010-06-19 20:40:18
こんばんわ、奇憚管理人のよしぞーです。

メッセージありがとうございました。
早速遊びに来ました〜♪

リンクありがとうございました。
大歓迎です。


相互リンク第一号としてリンクさせていただきますね☆

では、これからもよろしくお願いします!
pc
[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!