[携帯モード] [URL送信]


[返信する]


By 管理人
2009-05-20 12:29:14
こんちわ(^ー^)

mixiは紹介制だよね、ホムペより健全なイメージ(有)自分はブログやめたけどね。

確かにはあまり健全とはいえないかな‥毎日やると色々感情移入で、リアルのbalance崩れる。

わしもホムペなかったら、あの世界にどっぷりやね¨ま☆人それぞれ

ようは(^ー^)リアルタイムでどんな形(テキトー)でも会話したい‥みたいなノリッショ

自分はホムペ管理の時、何気にチェキ☆構えてやらんからキャラはいきあたりばったんこ^⌒^

そこがの醍醐味だと思うから、リアルのわしは難しく考えるから、少しやると、その辺りほぐれたり

利休さん‥何か利休さんの茶室、ひと月前から予約しないと拝めないらしいねで見た

(ρ°∩°)芸能人も特例ナッシィンとか‥

あの黒っぽい茶碗の作風‥昔、利休自身が愛した女性‥その白い手に合う色合いを求めてとか‥

ともあれ(^_^)vmixi・ホムペ、それぞれのフィールドライフでいきましょう。
W63H
[編集]

By シュか
2009-05-20 04:15:43
ドもマジヒサピです(・ω・)

スッカリ様変わりしていて吃驚!!!

ミクシィに日記を書くようになり 日々の生活が感情でなく 『言葉化』する癖がつきました( ̄○ ̄;)

マイミクはリア友オンリなので (リア友と言うかのツレ)自分の書いた日記にリアルに反応してもらって面白いと感じてます




は仮想である…ッテズゥッと思ってます


1年近く同じ人としてると 自ずと相手の人間性も解って来て と言う事は自分も相手に自分の固定的イメージが成立しているのだろう…と思うと 怖さも 感じる訳で

確かに自分の側面としては有だが 決してトータルではナイッ
そんな事はリアルでも言える事でに限った事ではナイが ッテ ヤタライメージが一人歩きする感あり


『言葉』の難しさを痛感する今日この頃で御座います


最近読んでる 『トワイライト』かなりハマッてます
主人公の独り語り形式でストーリー展開しています バンパイアのラブストリーに胸キュンしてます


『利休にたずねよ』は昨年の直木賞受賞した作品 茶の湯してる者は必読デスが 戦国武将好きにも ヒットするかも


INFOBAR 2
[編集]

By 管理人
2009-04-10 18:46:02

今晩は

ほんに暑いし眠いしでキビシ―ッ¨GW前に日干し;

でも満開でいい感じでシュかの茶道もまっさかりの風情やね

mixiも有意義みたいやね、趣味でのコミュはよりいいかな¨
勉強ブログはそういう要素あるからね

うちで楽しめるものあれば何よりです

良い週末を


W63H
[編集]

By シュか
2009-04-10 13:28:13
今日は
暖かいを通り越して『暑い』

嵐のように『茶会』が催しされて 手伝い等に駆り出され (´д`)=З
5月イッパイ こんな調子かな



MiXiトかで知り合った人達にインスパイアされる事も多く( 管理人様にもです)ヤタラ やりたい事バッカで時間が無い

もっと いろんな事を深く掘り下げて勉強したい

残念乍 ゴールデンなウィークもフツ~に仕事だからなぁ

『忙中閑あり』とも言われるし 忙しい時こそ物になる事も多いのかもね
画像 INFOBAR 2
[編集]

By 管理人
2009-04-01 19:14:50

シュか今晩は

新トピ有難うです半値が変わったの
ウ~ンはDOCOMOこの時期は色々大変だよね‥シュかはベテランだから特にウチ部品¨来年はどうなんしょ¨最近潰すのがツライ;

mixi結構やってる人いるね、趣味仲間で会話やらが楽しいイメージがあるね。単なるブログより広がりあるかもね

そだね¨人のsiteは大分減ったよね、趣味に傾倒する自分には今のsite管理が肌に合ってる

シュかもmixiで充実した趣味追求をできたら良いね
春だね、風情を楽しみましょう。


W63H
[編集]

By シュか
2009-04-01 17:38:41
今日は新しいトピ立てましたご無沙汰しております
4月からの組織 人事仕事の細かい手続きがカナリ 変わって
マァ 基本的に仕事内容は変わらないケドね
ナァンか 慣れるまでは鬱陶しいよね

管理人様達の影響でMiXiに日記書いてます
茶道関係のコミュニティに参加して勉強さしてもらってます
茶道以外 自分が興味のあった 京都の町家や雅楽と ヤッパ 管理人様の影響かな…好きな事を究めようと思って

リアルだとナカナカ大変ダケド バーチャルだと割合楽にクリア出来ます
そんなバーチャルの特性を生かしながら リアルにも繋げて行きたいと思っております
INFOBAR 2
[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!