[携帯モード] [URL送信]



By レオ…4
2008-10-02 16:35:29

新トピ 立てました
またまた よろしくお願いします


W51K
[編集]

By レオ
2009-02-19 15:41:16

ちわ
今週は寒いね〜

今日 明日は 休みなので のんびりしてます

明日は 雨だって
寒くなるね〜

風情のある雨ならまだしも…ザーザーだったりしたら

輝リンは 今日あと少しと 明日頑張れば 休みだね

ファイト〜



W51K
[編集]

By 管理人
2009-02-14 11:18:31

レオおはよう

こっちは、昨日の夜が凄いだったよねれぬ

一方

しとしと雨の音って[f/1ゆらぎ]といって、脳波をα波(アルファー波)に導く音なそうな

小さな頃から英才教育で絶対音感を身につけている人は日常の全ての音がドレミ〜音階で捉えられるという話

仕事頑張ってのぅ


W63H
[編集]

By レオ…4
2009-02-14 07:56:05
おはよう

こちらは 昨夜から雨だよん
輝リンは 今日お休みだね

ゆっくりしてね

私は 仕事頑張ってきま〜す

1週間 お疲れ様でした


W51K
[編集]

By 管理人
2009-02-08 21:51:12

レオ今晩は

そうだねこっちも風が結構あったよ段々こうやって春に近づいていくんだねよコイ

そいや昨日久々にあおやんからあってビックリ復活するかも‥だって遭遇したら良いね。

色々厳しい世の中だけど、お互い実生活頑張って行きましょう、お休み。


W63H
[編集]

By レオ…4
2009-02-08 20:56:46

ばんわ
今日も 強風だった凄かった

また 明日から
1週間始まるね

なんとか 頑張ろう

おやすみなさい



W51K
[編集]

By 管理人
2009-02-01 19:52:17

レオ今晩は

こっちも風がまだまだ吹いてた外は寒かったし髪がバサバサに;

目のパチパチに感動したよご厚意で頂きました。

2月も早いイメージだけど、スロースタータで生活しましょう、宜しくです。

W63H
[編集]

By レオ…4
2009-02-01 17:35:06
ばんわ

今日から2月
今月も よろしくです
今日も 風が強かったよ〜

ヴェダのアニメ 拝見
可愛いね

明日から また頑張ろう


W51K
[編集]

By 管理人
2009-01-31 10:58:58

レオおはよう

東海も///夜半から凄い雨が降ったけど、今は晴れて風だけが凄い感じやね。

そちらも仕事終わる頃までに、風おさまれば良いね

1月も今日で終い、あっという間だったね。。

2月も頑張ってイコー、仕事頑張って。



W63H
[編集]

By レオ…4
2009-01-31 09:27:34
おはよう

昨夜から雨風すごい〜
大荒れだし

今日は午後から仕事だけど、夕方に何とか風だけでも止めばいいんだけどね

輝リンは お休みだねゆっくりしてね


W51K
[編集]

By 管理人
2009-01-26 01:25:43

レオお疲れ様

お笑いブームもまだまだ続いて欲しいよね土曜の昼間の吉本新喜劇は自分結構好きだったりする。
随分昔から続いてるんだけど、変わらない芸風がなんか落ち着くよ。
レオは色んなお笑いDVDみてるんだね自分もたまにはレンタル行かねば

今週も頑張ってイコー、お休みなさい。


W63H
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!