[携帯モード] [URL送信]


[返信する]


By 管理人
2009-02-15 19:13:15

(^∀^)お久しぶりです

linkの方、作成して頂いた作品も含め全て貼り替え完了しました。

本格的に創作サイトを運営されるという事で、密かに応援させて貰います。
それではムラタ様の更なる邁進を願います。


W63H
[編集]

By ムラタ
2009-02-15 12:18:30
ごぶさたしてます、こんにちわ!
輝さんお元気でしたか?
ムラタは元気です。

ところでムラタ、創作系のサイトをつくることにいたしました。
佳き処。の方は素材オンリーのサイトにしています。
そのため、リンクを変更していただきたいです。
お手数かけてしまいもうしわけありませんorz
題名はハミングバードの宝箱、URLはlink:81.xmbs.jpです。

用件だけで本当にすいません。
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)

それでは、これでしつれいさせていただきますm(__)m
P902i
[編集]

By 管理人
2008-08-10 18:54:19

(^o^)今晩は、涼し気な作品しかと受け取りました♪洗練された佇まいは流石です

o(≧∇≦o)まさに――っー夏ぅぅ―っマッサカリ

m(__)m有難うございました。


W52S
[編集]

By ムラタ
2008-08-10 15:31:57
こんにちわ!
暑中お見舞いを申し上げにきました!!

というわけで、暑中お見舞い絵をささげます!!
ホームページのURLをいれるところにムラタの絵のURLを入れておきましたので、メイビーたぶんそこから行ける・・・とおもいます。
自信ちょっとないですけども(爆

パソコン版の大きい方の絵はムラタのブログのほうにおいてあります。
もしお暇でしたらご覧ください(*^^*)

夏なので暑いです!
ナマモノにはお気をつけて食中毒とかにアレして頑張ってください!!

P902i
[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!