[携帯モード] [URL送信]


[返信する]


By ジュン子
2008-04-01 19:17:35
どうもです!!

今日は風が強いです…しかし晴れ渡るような気分です(笑)
まあちょっと不安っちゃあ不安ですが(苦笑)

是非遊びに来てください

W47T
[編集]

By 管理人
2009-01-06 01:33:28
(^∀^)新年明けましておめでとうございます!あっという間に休み終わってしまいましたね。。
自分は体の方、大分なまりながらも、のんびりできした♪

¨風邪ですか!(>Σ<)新年早々に大変ですね¨胃腸風邪とかインフルエンザ¨風邪、長引きたくないですね☆゛

はい、私も風邪気をつけます、ジュン子様も早く治るといいですね。

それでは本年も色々のんびり頑張って行きましょう

(^∀^)ノお休みなさいませ。


W63H
[編集]

By ジュン子
2009-01-06 00:28:18
お久し振りです、そして遅れましたが、明けましておめでとうございます!
輝☆テルさんにとっていい一年になりますように!!
わたしは年末に風邪をひき、未だひきずっております…。
風邪にはほんと気をつけてくださいね!!今年の風邪は長引きます!!


W47T
[編集]

By 管理人
2008-11-11 21:52:16

今晩は

サイトは一にも二にもマイペースだと思います、自分にとってサイトは寛げる場所であって欲しいですから、長い目で見て無理せずが一番です。

インフルエンザ¨進化するから怖いですよね¨毎年ウィルスが形を変えたり¨ウ~ム

お互い気をつけましょう


W52S
[編集]

By ジュン子
2008-11-11 19:25:39

最近個人的に忙しくて来られませんでした

気が向いたらまた掲示板置こうと思います

寒くなりましたね
風邪などに注意してくださいね…新型インフルエンザはかなり危険らしいです…
わたしは風邪の疑いが…(笑)

W47T
[編集]

By 管理人
2008-10-24 01:38:13

今晩は、そうですか

分かりました、沢山あるイラストサイト様、拍手での会話をメインにしている方も結構居ますよね
(≧▽≦)ゞ自身にとって、一番管理しやすい会話スタイルがベスト☆

お互い頑張って管理しましょう、では。


W52S
[編集]

By ジュン子
2008-10-23 17:45:09

すみません、この度私情により掲示板を閉鎖させて頂くことにしました。
何かありましたら拍手からお願いします

今後ともよろしくお願いします。


W47T
[編集]

By 管理人
2008-10-08 22:03:08

(^o^)今晩は

(◎o◎)アフタミン¨はじめて聞きました

女性の方は肌がデリケートだから、毎日のお手入れ大変でしょうね

(^^)Q10は自分的にいい感じですね☆今の時期以外はあまり使わないですが

ホントこれから寒くなります;お互い風邪に気をつけて生活しましょう

(≧▽≦)ゞおやすみなさいませ


W52S
[編集]

By ジュン子
2008-10-08 17:35:59

どうもです!

コエンザイムQ10はやっぱいいですか??
今フタアミンってクリームと化粧水を混ぜて全身に塗ってます…。本当にもう先から先まで塗らないと皮膚が剥がれてきてしまって脱いだ時に鱗粉のように細かい皮膚が…(泣)

寒くなってきましたので風邪などひかれぬよう気をつけて下さい(^-^)


W47T
[編集]

By 管理人
2008-09-26 06:44:16

おはようございます

≧ε≦)今日も朝から雲ってます¨少し肌寒いス

空気が乾燥して寒くなると少しカサカサ肌になるので

(ノ>д<)ノ手入れが結構大変ですね¨クリームとかヌリヌリ

でも(^-^)仕事は楽になるのでオッケースネ


W52S
[編集]

By ジュン子
2008-09-25 17:39:21

この前の台風は知らない間に東京を過ぎてったようですね

わたしもアトピー持ちです。軽いですけどやっぱ痒くなりますね…掻かずに叩きますね(笑)
夏場は汗で保湿されてた体も段々乾燥してきて皮膚がはがれてきてます…鱗粉のように…(笑)


W47T
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!