[携帯モード] [URL送信]


[返信する]


By 管理人
2009-01-09 00:56:42
(^∀^)お久しぶりです、正月はあっという間でしたね☆゛

記念作品作成有り難うございました♪躍動感ある凪の描きと厚塗りの重厚感に感激しました!

服装装備類の質感もカッコ良くてスタイリッシュでした♪

presentのコーナーに是非飾らせて頂きたく思います、またお礼に伺います

素敵な作品有り難うございました(-^〇^-)


W63H
[編集]

By 小六
2009-01-08 21:21:46
明けましておめでとうございます!

ご無沙汰しておりました。
挨拶が遅くなってしまってすみません。
最近は雪やらなんやら降ったりしてますが、お元気でしょうか?

さて、こちらもかなり遅くなりましたが一周年リクの絵が一応できております!アップしたものの報告が出来てませんでした。一周年リクエストページにそのままリンクしてあります(≧∀≦)ゞ

いいとこなしの小六ですが宜しければ今年もどうぞ宜しくお願いします。

W52SH
[編集]

By 管理人
2008-10-24 22:46:02

(≧▽≦)ゞ今晩は久しぶりですね

会話というのは基本行き当たりばったりの面がありますから、けせらせら♪

(◎o◎)妹さんの小説の為に¨今後いい形でのイラストレーター×クライアントの関係になればいいですね^^
私もマイナーの二次小説の挿絵やキャラキターデザインを、絵描き様にお願いしてお世話になりっぱなしです(汗)

(^o^)サイトはお互い長く続けて行きたいですね、私は絵描き様は基本『作品』で常に語っていると思います☆

秋も深まり本当に肌寒いです、小六様の創作の秋を祈ります∩^^
では、書き込み有難うございました。


W52S
[編集]

By 小六
2008-10-24 20:31:22
ご無沙汰してます。

返事おそくってごめんなさい。遅れすぎて何の話しをしていたのやらわかんなくなっちゃいますね。


ともあれキャラクター褒めていただいてありがとうございます。妹の小説のキャラとして描いてたんですがあえなくお倉入りっなってしまいました。
ですがこれからも使い道のないキャラクターを生産し続けたいとおもってます!(笑)←ストーリー書けないこ

最近ずいぶん肌寒くなってきましたのでテルさんも風邪とか気をつけてくださいね。

ではまたお邪魔させていただきます!
W52SH
[編集]

By 管理人
2008-04-19 13:02:50

(^-^)6000ヒット作品確かに受け取りました。

厚塗りの重厚な色合いが素晴らしいです、また改めて小六様のサイトに伺います、作品有難うございました。


W52S
[編集]

By 小六
2008-04-18 23:41:49
お邪魔します。

本日失踪から帰ってきました。失踪が思いのほか長引いてリクエスト絵も遅れてしまい申し訳ありませんでした。


リクエスト絵完成しました。
私のサイトのGIVEに置いてありますので気が向きましたら確認お願いします!
輝☆テル様の素敵キャラクターを使わせていただきましたがイメージと違うといけないので描き直し要請大歓迎です。『ここはこうじゃねぇ〜』ってとこがありましたらBBSか、メールなんかでおっしゃってくださいね。

またお邪魔させていただきます。
夜分遅く失礼しました。

W52SH
[編集]

By 管理人
2008-03-23 02:40:26

(^o^)小六様の描く作品達は時に優しく、時に妖しく、独特な佇まいがあります!

作品は、じっくり描いて頂けましたら幸いです。

わざわざの訪問有難うございました。


W52S
[編集]

By 小六
2008-03-21 12:26:27
お邪魔します。糸電話の小六と申します。
連絡遅れまして申し訳ありません。先日はサイト訪問ありがとうございました!

キリ番リクエストいただきまして光栄です。
リクエスト頂いた画像拝見させていただきました。
画力の凄さに少々びびりぎみの小六ですが他人様のキャラクターを描かせて頂くのは初めてでかなりワクワクしてます!大事に描かせていただきます。

お時間かかってしまうかもしれませんが、お許しくださいませ。


では失礼します。
W52SH
[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!