[携帯モード] [URL送信]


[返信する]


By ユウリ
2007-12-25 10:15:55
Merry Christmas!中ちゃ

パァ〜ティ楽しかった?

ユウリゎでヒッソリしました


ユウリゎ今に居るのでそので 手編みでマフラ〜ゃ膝掛けを作ってみました

達ゎ不細工な膝掛け喜んでくれ

旦ゎマフラ〜間に合ったなやって

今日ゎアサからが持ってきたにはしゃいで一段落です

中ちゃ X'mas今日が本番楽しんでね
W42K
[編集]

By 管理人
2009-04-06 23:30:28
ユウリ今晩は

満開、で走ってると初々しい学生さんがいっぱいだよ

ユウリもチャリが気持ちいいだろうね、風きってゴーゴー

ユウリも年長さんかぁ¨子供は段階大きくなるんだね

大変な世の中だけど¨今は春を楽しもう、お休みなさい。


W63H
[編集]

By ユウリ
2009-04-06 21:59:59
バヮ(^O^)

も 咲き ユウリも自転車快調


今日から新学期万歳

も早くも年長さん…


保育園生活エンジョイしてくれるといいな
W51S
[編集]

By 管理人
2009-03-23 23:34:07

アリガト

御陰様で元気にしとります何気なにしたtimingで助かったよ
知らん人ばかりやし‥あと数分でだよ多分;
ここはあと何年も存在するから、ホンニ暇な時に色々廻るのも面白い

またで遭遇したら宜しく

お休み


W63H
[編集]

By ユウリ
2009-03-23 23:01:53
久々にお邪魔

元気そぅで何ょり


また今度ユックリ絡みョロ
W51S
[編集]

By 管理人
2008-08-16 22:55:09

ユウリコバワ―

アトピーは現代病ヤハリ食べ物のアレルギー¨

ユウリも根気ダョ、頑張ってのぅ!自分も皮膚科の乾燥させるクリームを塗ったりしてた¨

でも毎年出て¨昔は大変だったよ

夏休みも大詰め、子供を励ましつつイコ−おやすみ


W52S
[編集]

By ユウリ
2008-08-16 21:03:05
ユウリゎボチボチしてます

のアトピーゎ少し楽なんやけど…

ユウリが酷くて病院変えました

変えた病院がみたいで 塗り薬3日位でだいぶ綺麗になってきた


長男 かなりマイペースだから困る



W53K
[編集]

By 管理人
2008-08-14 00:06:22

ユウリ元気ヤタカ

あぁ夏休みいえば子供の宿題¨やね、押し付けるとやらんだろし;ほっとくと¨後が大変やし頑張ってのぅ、昔はオラァも追い込みタイプ

アトピー自分もアトピーだったけど、大人になるにつけいつの間にか消えた治る思うよ

旅行イイネ、休みのんびりの、おやすみ。

W52S
[編集]

By ユウリ
2008-08-13 23:36:44
夜分に失礼

ツカ…ホムペ配置変えた言うか…かなり変わったね

BBSどこかワカランかった


毎日 暑いけど 夏バテしてない?

ユウリゎボチボチ アトピ〜と汗疹ととたたかってます

先週末から盆休み

長男と宿題の事で

今日ゎ宿題持ち込みで旅行にきてます


ユウリゎ家事しなくて極楽させてもらってます
W53K
[編集]

By 管理人
2008-07-20 12:06:51

コチワ-元気に頑張ってるミタイヤネ

ソカァ試験受かったんヤネヨカッタね

慣れるまで大変かもだけど、ググッと根性で踏ん張ろぅ

ホンニ¨コピ輝に仕事サセタイ;で本物は涼む

良い週末を


W52S
[編集]

By ユウリ
2008-07-20 11:00:23
ご無沙汰

元気にやっとりまっか

ユウリゎ某企業のテストに 受かり 毎日とたたかってとりま

商品も覚えなあかんし


挙げ句に夏休み突入

もぅ一人か二人自分が欲しい
W53K
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!