[携帯モード] [URL送信]


[返信する]


By レオ…5
2009-04-09 10:19:41

こんにちは
今日も いい天気

の開花と共に
職場の人間関係にも風穴が開いて
職場も 春〜て感じ
何だか ちょっと元気が出てきましたアハッ

今日も 頑張ろう


W51K
[編集]

By 管理人
2009-04-04 21:22:58

レオ今晩は

そうだね、時たま風とか雨だったりだけど、段々と春を感じるが¨少し鼻がおかしい今日この頃;

サイトは少し自分動いてるけど、暫くしたらまたフリーズかな‥神話の勉強みたいな

4月は何か忙しいけど、のんびり生活しようお休みなさい


W63H
[編集]

By レオ…5
2009-04-04 20:16:14
ばんわ

何となく春らしい日が 続いてるね
このまま 何となくでも 上向けばいいね
輝リン、 いいペースで 運営できてるみたいで 何より

今月も よろしくです



W51K
[編集]

By 管理人
2009-03-27 15:22:46

レオ今日は

最近は風が強いしは結構寒いエアコン久々に入れたし;

レオ地方まだなんだね、東海より少し寒いかもね。

春はすぐソコが咲く¨毎日の1日1日も確実に過ぎちゃうけど、あっという間に4月なんだよね‥

仕事頑張っての、花粉症にも気をつけて。


W63H
[編集]

By レオ…5
2009-03-27 12:08:22
こんにちは
久々です

先週は 夏日にもなったのに、今週は 冬に逆戻り
1週間の気温差が 20℃って…

は まだまだ先ですツボミさえ まだまだ固いし…

もう3月も 終わっちゃうね〜
年度末 忙しいかな
毎日 お疲れ様です


W51K
[編集]

By 管理人
2009-03-17 12:35:05

今日は

東海は開花はもう少し先かな

毎年夜桜するよ、鉄工所に居る時からの恒例
工場近くの清洲公園の桜並木道が綺麗、五条川のほとりに左右にズラリ

レオも持って花見かきっと癒やされるね

今日ものんびり行きましょう。


W63H
[編集]

By レオ…5
2009-03-17 06:28:03

おはよう
何だかんだ言って 春らしい日が 多くなってるね

輝リンのとこは 桜開花はいつ頃
今年は 正統派のお花見しようと思ってる
お重に お弁当詰めて…アハッ
風情を 優雅に感じたいなぁ〜て思って
輝リンも お花見する
桜を 楽しみにしながら 頑張ろうね



W51K
[編集]

By 管理人
2009-03-09 12:50:21

今日は東海、最近少しっぽいケド、湿度はあまり高くなく過ごしやすい感じかな

そうだね季節の変わり目¨あと花粉要注意なり

しかしもう3月なんやね(つくづく)ヤパ1・2月は早い

今週も頑張って行きましょう


W63H
[編集]

By レオ…5
2009-03-09 07:57:17
おはよう
今週は 春らしい日が続くみたい

でも 油断大敵
風邪ひかないように気をつけて
今週も頑張ろう


W51K
[編集]

By 管理人
2009-03-01 22:11:49
レオ今晩は

今日は風がつよかったよ髪がバッサバサ~

ともあれだいぶ暖かくなってきたね

素晴らしいアーティストに出逢えるのは有意義だね、サイトに様々な作品があるからこそ「TwilighT」は存在し続けます。

最近は全くしてないけど、何年後かにもちゃんとテルルがあったら嬉しい¨何か望郷の念が
四季があるのはヤパいいね、3月も頑張ってイコー。


W63H
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[戻る]


無料HPエムペ!