[通常モード] [URL送信]

[返信する]

By 管理人@蕾川み童
2009-05-07 11:29:49

恭さまのクラウドバージョン、まだ不具合出てないようで何より!
やはり当たりハズレがあるよねー。
今じゃ、超レア物だもん。大切にお使い下さい
(´∀`)ノ


寝起きでまた見てまふ。

ヤズーはね、泣き虫ロッズにせがまれて夜は仲良く一緒に寝てあげてそうなイメージwww
どっちかって言うとカタージュよりロッズと仲良しよね。アクションシーンなんて息ピッタリだし〜。神羅ヘリとの交戦なんて痺れたわwww

んでもヤズーの相手はレノで、ロッズの相手はルードと決まってんのよね。倒れて鼻血を垂らしたレノに(あのカットはACには無かった)どSヤズーは勃起してたんじゃね!?と思うくらい可愛かったwww

見所はやっぱりハイウェイでの交戦シーンよね!

あー、どこ見ても毎回泣いちゃうわぁ…。
セフィロスもオシッコちびっちゃうほどどSだったし、シーンは増量されてるし…たまりましぇん。


買えて良かった(*´д`*)

[編集]
By 恭
2009-05-07 01:48:00

夜は長いですからね、何回でもおかわりしちゃって下さいww


あたしが思うに、ヤズーってきっとレノたん好きなのかなぁと。
気になる子はついイジメちゃう…そんな感じ(*^。^*)

ルードはバイクで引いちゃうくせに、レノたんにはヘリの操縦桿壊して困らせるだけ。

モテるね、レノたん

(ヘリから落ちちゃった後の、レノたんの胸元に釘付け


社長の顎しゃくり、私もあれで命令されたい♪



読み込み不良ねぇ
いきなり壊れられるよりは、先に判ってたほうが心づもりが違います。
20時間はプレイしてますが、ホントに今のところ大丈夫ですよ

[編集]
By 管理人@蕾川み童
2009-05-06 23:50:57



鼻血が……。


レノ格好よかったぁぁぁ! 社長、さすが!!


画質が最高に良くなってて、ビックリ仰天Σ(O◇O)

台詞も所々、変わってましたね。
恭さまが言ってた通り、「信用ゼロだな」の部分は改悪ですよ。シーンと台詞が合ってなくてガッカリ。

しかしそれ以外は納得の作りでした!

ロッズとヤズーのアクションが格好良くて、ヤバいwww

あー、今からまた二度目を見ます!

たまらんvV


(追伸)
もちろん、しもべにwww

わても店員さんの説明聞いてビックリしました。
読み込み不良とか言ってましたね。まだ発売して1ヶ月も経ってないのに…あんな高いもん売ってソニーはいかん子です。

[編集]
By 恭
2009-05-06 20:52:00

いゃぁぁん

今頃ヨダレやら鼻血やらを出しながら、ACC見てらっしゃるのかしら?ヽ(゜▽、゜)ノ

それとも、まだ開封せずにドキワクしてるのかしら?(。・ω・。)
嗚呼、早く語り合いたい




―悪魔の囁きにより、160Gのプレステ3を買ったKと申します―

不具合なんとっ
折角プレステ買ったからと、RPG始めたんですが、今のところ“問題ナシ”でございますよ
あんまり容量使わなければいいのかな?

修理受け付けないって、ソニーさん
あたしソニー信者なので、家電は大体ソニー。そんな事じゃダメだよ、責任果たそうぜっ


それよりも、しもべになって頂けるんですか!?
ヒヒヒッ(^ニ^)

[編集]
By 管理人@蕾川み童
2009-05-06 16:51:05

おかえり!!

超充実した連休でしたね!!
猫祈願も本当に有難う〜〜。感謝!!!



てか、恭さまっ!


今、私の目の前に


なんと!



PS3の箱が!!!


ACCのクラウドがぁぁぁぁ!


手が震えてまだ開封できません。落ち着け。


一番最初に恭さまに伝えられて良かったぁ。

あー何書いてるか分からん。社長……あー生きてて良かった!

今から御開帳式を1人で執り行います!

[編集]
By 恭
2009-05-06 16:06:29

胃の調子はいかがですか!?

BDナイトは楽しかったようですね(´д`)
周りの方々に愛されてる、み童さまのお人柄が伺えます


昨日は、8時間くらい運転して帰ってきました
なんだか今日は、ボーっとしちゃってダルダルしてます

猫さん祈願、しつこいくらいお願いしてきました!!
大社は修復中で、H25年に完成だそうです。
それでもやっぱり参拝客は多く、私の声が神様に届いているといいのですが(。・_・。)

大観も良かったです。
日本一の日本庭園を有する美術館、とても素敵で癒やされました(*´д`*)
“和”に浸れた連休、日本人で良かったと実感です。



元気を出す為に、ACC流してます。ちょうど社長がビルから落ちました(笑)

[編集]
By 管理人@蕾川み童
2009-05-05 10:38:37

おー!無事、着きましたか!

なんと虹が!?
そりゃ、神さまが歓迎してくれてるんですよ。
滅多にある事じゃありません!

横山大観…素晴らしい。
充実したGWですなぁ
(*´д`*)ウラヤマシス


猫たん…宜しくお願いします(´;ω;`)
出雲の神さま、み童に愛の手を。


忌野清志郎、ライブ行った事あるんだ!凄い!

やっぱパワフルなステージだったんでしょうね…テレビで追悼番組見る度、涙が出てきますよ…。

昨日は夕方からも友達がお祝いに来てくれたり、それから出勤して気付けば3時半(0∀0;)
大好きなケツメとBUMPをご機嫌で熱唱してました♪(社長とデュエットwww私のパートまで勝手に歌われそうだwww)
流石に、今日は胃がキツい…。

明日は休みなんで念願のヤズーに挑戦しやす!(実はちょっぴり描いてはみたが、全くの他人何故だ…)

恭さまも私の分まで(また憑依したいwww)、気をつけて出雲を堪能下さい!

有難う!ウキッ!

[編集]
こんばんは、恭です。
By 恭
2009-05-04 21:38:23
お誕生日おめでとう御座います

祭日生まれなのですね。
いくつになっても、祝って貰うのって嬉しいですよね

今夜はもっと派手にお祝いしてるのかしら?
パーティーですな

どぞ、社長とデュエットかましちゃって下さい♪
でも何を歌うんだろう…
シブい所で“銀恋”とか?ww


今朝からで島根に来ております。いや〜、渋滞にやられましたよ(x_x)
出雲市に入った時、少しだけども虹が出ました
良いことあるかも

明日、美術館にて横山大観の絵を見た後に、出雲大社に行ってきます。

猫さん祈願、任せておいて
(私からの誕生日です)


清志郎さんは、高校生の頃にライブを見に行った事があります。
マイクを頭にぶつけ『おお、痛!おお、痛!(大分)』と、仰っておりました。
お茶目な方です。


では、これから入ってきます♪

(何処にコメ入れようか悩んで、またスレ立てちゃいました。スイマセン

[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!