[通常モード] [URL送信]

[返信する]

By 管理人@蕾川み童
2009-04-18 14:47:47

頂き! それいい!
風呂場!

がーっ、恭さまナイス萌っ。
ルーファウスの風呂現場…私が覗きたい〜
(*´д`*)


飲み会はまさに居酒屋設定でしたwww
黒制服と社長の白スーツで異様な飲み会ですな。がはは。

本当にね、社長はやりチンが似合う(≡∀≡)。
やりチン、やり逃げの最低男っすよ。
まさに恭さまが仰るとおり、エッチに謙虚な社長は"らしく"ない。
( ̄▽ ̄)ニヤリッ


コンプリート版、早く観たいわぁ。

ね! レノとルード最強コンビでしょ! 漫才掛け合い、可愛い〜〜。
ACは何度観ても飽きないし、泣いちゃう。
ザックスとエアリスにドキューンでつよ。


サイト開設と連日の二日酔いで連載のストックがちとヤバい…明日は休みなんで頑張ります!

[編集]
By 恭
2009-04-17 23:35:16

やりチン設定w いいじゃないですか!!
むしろ、そうじゃないとオカシイ気がする(笑)
普段は我が儘ですが、性生活は謙虚なんです…って、社長サマには似合いません(O_o)
どんどん、喰っちゃってください(^з^)/


飲み会妄想が、お話のヒントになったって、なんだかウレシイです
あのお話を読んでて想像してしまった会場が、板張りに座布団の掘りごたつ(貧相な妄想力でスミマセン
手裏剣ちゃんの横の人の襟首をつかみ、後ろにゴロンと転がし、その隙にちゃっかり座り込む社長サマ。
終始笑顔を張り付けて、セクハラ行為に及ぶロリコン王子
いいですわぁ


今度のACは、説明がちゃんとされている感じがして、初心者の私にも分かり易くなってました。特典にもゲームの総集編が載せてあって、親切な印象です。
レノたんとルードは、ホントに最高ですね
後ろでちょこまか動かれると、そっちばかり目が行ってしまいますぅ(*´д`*)
ヤズーに酷い事されちゃうんですけど、それでもへこたれずに向かっていく姿が(・∀・)イイ!!



寝室に忍び込んだレノたん。
次はお風呂覗くのなんて、どうですか?(笑)

[編集]
By 管理人@蕾川み童
2009-04-17 09:47:13

なにー!
そんなに変わってるんですか!

30分のシーン追加って聞いた時から「こりゃ別物になるな…」とは思ってたけど…。

あ〜、でもルーファウスのシーンが増えてるんだぁ〃 網バズーカから自ら降りてくる? それでレノたん達に顎しゃくり?
ようつべでコンプリート版の映像が落ちてないかチェックしてたんすけど、セフィロス戦も大幅に変わってるもんなー。


観たい!観たいー!


来月には金が出来るから絶対買う!


裏報告書は、書いてるうちに何故だか社長がバイのやりチン設定になっちゃいました(0∀0;)
でも書いてて楽しい!

拍手Aでは、恭さまとの会話をヒントにタークス飲み会編も書いちゃいましたよ〜( -∀-)


あー、本当に神羅のヤツらは最高っす〃

[編集]
By 恭
2009-04-17 01:36:31

やっと、サイトを堪能する事が出来ました♪

護衛日誌いいですね〜
レノたんが、社長サマのスーツを甲斐甲斐しく拭いてる姿を想像するだけで、ホンワカしてきます


で、で、ACなんですけど。
大画面で見たかったシーンが変更されてて、ちょっと残念デシタ(-_-)

ヤズーの「信用されてないんだな」ってセリフが聞きたかったのに、「やっぱり、何処かに隠してるんだ」っていうのに変わってて…。
社長サマがビルからカダージュと一緒に落ちてくるシーンで、網に掛かった社長サマを助けに行くレノたんワンコが見たかったのに、社長サマ自ら降りて来られちゃうし…
まあその後に、顎をしゃくって指示を出す社長サマが見れたので、良かったかしら


社長サマの顔をどうしてもはっきり見たくて、スロー&コマ送りしちゃいました(〃▽〃)
いや〜ホントに美麗なお顔です

これ書いている間も、AC流してるんですが、見とれて手が止まっちまいます(^_^;)

あははっ、テンション高くて寝れない

[編集]
By 管理人@蕾川み童
2009-04-16 19:06:54
おおー、わざわざ有難う御座います!


見終わりましたか。
(*´д`*)

こっちまでドキドキ。


またゆっくりと詳細聞かせて下さい〜。

気をつけて、行ってらっしゃい!

[編集]
祝・サイトオープン
By 恭
2009-04-16 17:53:45

素敵なサイトですね
オープン、おめでとうございます


み童さま〜、見ました
見終わりました

絵が綺麗すぎて、ビックリしましたよ。
社長サマの毛穴が…(*´д`*)


そろそろ出掛けないといけないので、とりあえずお祝いに。
ホントに訪問だけですいません
また、後程じっくりと♪

ケロロ、大きさ比較で一緒に写してみましたww

[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!