[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

メモリアル当日!夏のデジ友交流会ver.2011(日程変更)
By ダイ
2011-07-19 01:04:56
皆さんこんにちは。
今年も8/1計画の実行日が近づいてきましたね。
例年の開催となっている交流会ですが、31日で予定していた所、当方の都合が変わってしまったので改めて1日の夜に設定したいと思います。

【概要】デジモンを通じてのファン同士の交流・情報交換&親睦を深める
【日時】2011年8月1日(月) 夜
【場所】山手線主要ターミナル駅周辺
【予算】2500円〜3000円前後
【集合】随時お知らせします

だいたい10〜20名前後での開催を予定してます。

参加を希望される方は以下のテンプレートに必要事項をお書き添えの上でこのトピックへ書き込みをお願いします。

----------
【お名前】
【成年or未成年】
【7/31の予定】
【8/1の予定】
【何か一言】
----------

・例
【名前】 ダイ
【成年or未成年】 成年
【7/31の予定】 勤務から直行
【8/1の予定】 終日お台場巡り
【何か一言】 皆様の参加をお待ちしてます!

[編集]
By 青針鼠
2011-07-31 10:19:06
参加したいです
青針鼠
成年
31日は休日
1日は15時前まで仕事なので終わったら仕度して行きます


[編集]
By 青針鼠
2011-08-01 08:31:02
どうやら私は参加しない方がいいみたいですね、mixiとここの情報が違いますし…。もう、オフ会には参加はしませんし、ここにも来ません。さようならm(_ _)m

[編集]
By ダイ
2011-08-01 16:42:20
> 青針鼠さん
ご連絡遅くなってしまって申し訳ございません。
現地でアフターやるメンバーがまだ決まらなくて…
恐らく18時過ぎまで第三台場にいるので、19時に新橋近辺になると思います。
MIXIとの相違については完全に当方のミスですのでお詫び申し上げます。

[編集]
By 青針鼠
2011-08-01 17:05:47
あ、やっと書き込みが…って私も勘違いしてたようですね。本当にすみませんm(_ _)m
今からでも間に合いますでしょうか?
新橋近辺に向かった方がいいでしょうか?

[編集]
By 青針鼠
2011-08-01 18:06:31
サイトを通すと時間がかかりそうなので良かったら直に連絡を下さい。
返信がないので新橋でよいのかどうなのかもわからず家から出れません

[編集]
By ダイ
2011-08-01 19:00:09
新橋駅のSL広場に19:30に集合にしたいと思いますが、大丈夫でしょうか?

[編集]
By 青針鼠
2011-08-01 19:03:11
半までに着くかは微妙ですができる限り急ぎます

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!