[通常モード] [URL送信]

[返信する]

GREEでの個人的な
By 青針鼠
2010-05-19 17:06:45
GREEでの個人的な出来事ですが・・・、こちらに書き込みするかしないか迷いましたが書き込みします。
1月に行われたオフ会の際に描いた、私のイラストを勝手にアップしている方がいました。
注意しましたが
「はぁデジモンが好きだから載せてんだけど
と言われました。
後。
「友達からメールで送ってもらったんだけど
注意したらしたで
プロフィール欄に「あのばばぁ、キモいな」
とも言われました。
デジモンが好きでも人のイラストを勝手にアップし自分が描いたように書き込みをしてるのはよくないと思いましたし、注意したらしたで喧嘩腰な態度をとられました。
出所がどこなのかとは問い詰めたいわけではありません、ただこういう事をされるとイラストをオフ会で描きたいとは思えなくなりました
ここに書き込むような事ではないでしょうけど、イラストを描かれる皆様はお気をつけ下さい。

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!