[携帯モード] [URL送信]

【参加表明】

[返信する]

初めまして(o^^o)
By マグヒノ
性別:? 年齢:成人 住まい:関東
2011-02-04 00:35:56
*好きなキャラクター*
☆人間
・太一/ヤマト/輝二/空/
喧嘩番長煤cなど
☆デジモン
カイザーレオモン/ベアモン/シードラモン/
ガブモン/パタモン/ピヨモン/ゴマモン
テリアモン&ロップモン/など
獣型/恐竜系などお好きです!

*好きなジャンル
☆曲
和田さん最高!
・デジモンの曲はみんな大好き←特に戦闘や進化する曲など
太一さんの勇気を翼にして…
が名曲でよく歌ってたりしますw好きなジャンルは一番と
言われたらやはり
無印にかぎりますね!
その次は02?決められませんね(ρ_;)デジモンの映画ではみんな感動するものばかりでしたね僕らのウォーゲームなんて名作
映画DVDほしい!!


私がデジモンに出会った時は
まだプールを通っていて
いつも行く前には絶対かかさずワクワク見てからプールに通ってたことを思い出します。
小学生である仲の良い友達と
よくアスレチックで
デジモンごっこしてて
その頃はアグモンの声が似ていたらしくよくアグモンの役をやってました(笑/今はできない←は)デジモンが一時ブームが去ったのかアニメ終わってしまった時は
ちょっと悲しい気持ちでしたがその後ちょこちょことアニメで
またやり始めた時には嬉しかったです!けど今は無印に達するものはないですね←♪
あぁあの頃にもどりたいなっ


無印からの選ばれし子供です
下手くそですが絵を
描いたりします!
最初は変な子だなとか思われる方もいるかと思われますが
色々と話しかけてくれたら
良いかと思われますww♪
よろしくお願いします
ヒノマグでしたぁ←

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!