[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
食べ物系雑談
By 神流
2012-10-02 01:56:25
はい。
前サイトの流れを汲んで。
食べ物の話だけじゃなくてもいいですよっ!
エロでもエロスでもなんでもござれ。


編集PASS
1234
pc
[編集]
By 久澄
2013-01-09 12:32:13
あけおめですぞ。
当たり。ヤゲンは焼き鳥素材ですww

俺は食材の端っこが好きなんですよね。アラ始め、手羽とか筋とか。豚の膝軟骨なんてのも見たな。全部煮ちゃう。

薬味は薬味自体が好きなのでガン盛りです。ねぎ、しそ、みょうが、しょうが。豆腐にもおいしい。
メインが薬味なので間違ってないと言い張る!
Android
[編集]
By アグニ
2013-02-03 13:48:40
二人とも薬味がメインとかなんなのww

僕は葱とか生姜より、一味、練り辛子、マスタード、柚子胡椒とかのが好き!(何
945SH
[編集]
By 久澄
2013-02-04 01:53:01
変わり種だと香菜やクレソンなんかも好き。
これから野草の時期ですねー。季節モノなので奮発して食べたいところ。フキノトウ天とか!
pc
[編集]
By 神流
2013-02-19 04:45:06
最近、自分のサイトだと言うのに顔を出さなかったが登場!
あけおめです。あけおめと言ったらあけおめです(ぁ


最近鍋焼うどんにこり出しました。
とはいえ、煮物から抜け出せない自分w
こう寒い日が続くと、体の暖まるものが食べたくなる。
おまけに風邪引いたから余計に・・・w
N08B
[編集]
By アグニ
2013-02-24 19:21:15
尼でスパムとジャークチキンの素を購入しようと思う
スパムは言わずもがなランチョンミート
おにぎりや炒め物にすると美味いであろう
ジャークチキンはジャマイカの料理
鶏肉をライムや香草に漬けて焼いたもの
ジャークチキンは地元の好きな無国籍料理屋での衝撃的な出会いでした

この世にはまだまだ美味い物があるに違いない
最近、ココナッツミルクが苦手なのに気付いた

そうそう、東京のカレースタンドPLACKって知ってます?
ツイッターでそこそこ目にする名前なの
マトンカレーが美味そう


香草……パクチーのイカン!(;´Д`)

母の作る筑前煮最強!
ただし、椎茸は抜いてもらう
945SH
[編集]
By 久澄
2013-03-01 15:21:55
煮物かあ。煮魚とかマスターしたいな。なんか知らんが煮込みたくなって、煮込むと崩れちまう。
近所のスーパーの魚は安いのに電熱コンロゆえに手が出せない歯がゆさといったら……。

ジャークチキンうまそう(^ρ^)
Android
[編集]
By アグニ
2013-04-05 20:02:13
時代はIHだぜ!ヽ(゚д゚)ゝ

黄金週間に東京にご飯食べに行きますww
あ、フォアグラデビューしました(何

脂の乗ったレバー?
ちょっと違う、か
945SH
[編集]
By 久澄
2013-05-07 07:29:40
フォアグラデビューww 確かにあの手の食べ物はデビュー感がある。個人的にはこってりした何かでしたね。レバーは感じなかった。おいしいと思う。

せんべい汁が食べたい今日この頃です。
pc
[編集]
By アグニ
2013-06-05 16:52:01
三大珍味とかその他レアなモノはデビューと言っていい気がしますね

せんべい汁か
B級グランプリで一位とった事もありますね
今年は愛知で開催するので参加してみようと思ってます( ´∀`)
Android
[編集]
By レイトス
2015-07-04 13:42:11
エンジェルビーツ 1st beat 発売したぞー!


pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!